
ご丁寧なレビューありがとうございます♡ 娘様にも受け入れてもらえてホッとしました😊✨ 抱っこにおんぶに可愛い姿をたくさん見せてもらえますように♡
レビュー下さり、誠にありがとうございます! 娘様の大喜びを想像して、私も大喜びしております♡こちらこそ、ありがとうございました😊✨

受け取りました!とってもとっても可愛いです! プレゼントで注文したので早く渡したいと思います!✨ ありがとうございました😊!
無事にお届けできてホッとしました😊 送り主様にもご満足頂けて嬉しいです♡ Babyちゃん達にも喜んで頂けますように…♡ こちらこそ、ありがとうございました🙇✨
レビュー下さり、誠にありがとうございます! お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦 簡単に壊れないよう、ストレスのかかるところは見えないところで何度も縫ってありますので、ご安心して使っていただけると思います! たくさん使ってやってくださいね😊 こちらこそありがとうございました!
早めの発送ありがとうございました。とても丁寧に作られていて車の刺繍も可愛く、車が大好きなこどもはとても喜んでいました :にこ:大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
ご感想お聞かせくださり、誠にありがとうございます🙇✨ まずは無事に新学期前にお届けできてほっとしました✨ お子様にも喜んで頂けて、良かったです😊♡ この度は本当にありがとうございました🌼
とても嬉しいレビューありがとうございます🙇♡ 2セットもお迎えいただけて、本当に嬉しいです♡ たくさんお役に立てたら光栄です😊♡
お忙しい中ご感想下さり、誠にありがとうございます🙇✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ お友達にも喜んでいただけますように…♡ こちらこそ本当にありがとうございました🙇🌼
開封するのがもったいないほど 素敵にラッピングもして下さっていました✨ とっても丁寧な作りで、本当に可愛らしい作品で 家族みんなで感激しました😌💕 2歳になる娘も大喜びです♡゙ サイズも調整できるので長く遊ばせて頂けそうです😌⋆* メッセージカードにもほっこりしました♡゙ この度はありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 大切に遊ばせて頂きます🥰⋆*
とてもとても嬉しいご感想をありがとうございます♡ 6才の娘もまだ使っているので、長く使っていただけると思います😊 たくさん使って頂けたら、とても嬉しいです😊✨ 大切にしているラッピングも喜んで頂けて、良かったです♡ こちらこそありがとうございました♡
娘の誕生日プレゼントに購入しました 丁寧に作ってくださったのが伝わる優しくて可愛いデザインで、おしゃれな包装もとても嬉しかったです(^^) 誕生日会に間に合うようにと、快くはやめに作ってくださって感謝です。
お忙しい中、レビューありがとうございます♡ お誕生日会に無事間に合うようお届けできて、本当に良かったです :にこ: こちらこそお誕生日プレゼントにとお選び頂けて、とっても感謝しております♡ 素敵なお誕生日会をお過ごし下さいね♡ 嬉しいご感想ありがとうございました :にこ:
[グレイッシュピンク]小さなパパママのためのお名前入り*ドールキャリア
なかなかいいお値段なので購入に正直躊躇しましたが、デザインと本物への近さに惹かれて購入しました。結果、買って大正解でした!! :にこ: 色味と名前の刺繍が上品です♡そして色々な人形をおんぶ、抱っこできるのが最高です!! 1歳9ヶ月の娘にすぐつけてみたら人形を下ろしたがりません!抱っこ紐を持ってきて「おんぶ」と言いました。猫型ロボットアニメに出てくるガキ大将が大好きでずっとおんぶしています。