

お忙しい中ご丁寧にレビュー下さり、誠にありがとうございます🙇♡ とても力になるご感想に、リピートに嬉しすぎたのでお礼をせずにはいられませんでした♡ べびちゃんのお世話のお役に立てているようでとても嬉しいです😊 同じ生地で違う形のものも作っていきたいなと考えておりますので、またぜひよろしくお願いいたします😊✨ この度は誠にありがとうございました♡
無事にお届けできてホッとしました😊 お忙しい中、ご感想お聞かせ下さり本当にありがとうございます! 早速使っていただいてるとのことで、とても嬉しいです♡ 誠にありがとうございました🙇✨
名前の刺繍がとっっても可愛らしくて、色味も全てがとても可愛くて大満足です!!❤️ 娘の2歳の誕生日プレゼントのひとつとして購入しました。サイズ感も良かったです!ありがとうございました(*^^*)♡
嬉しいご感想ありがとうございます😊 こだわりたくさんの刺繍を気に入っていただけたこと、とっても嬉しいです♡ サイズも良かったとのことで、ホッとしました✨ 2才のお誕生日おめでとうございます🎁✨
レビューありがとうございます✨ 引っ張られることが多い場所は見えないところで多めに縫ってあるので、安心してご利用いただけると思います😊 たくさんご利用頂けますように!
4歳男の子、まだまだぬいぐるみの相棒が無いと 不安なので購入させて頂きました。 凄く親切でこちらの方がと仰って頂き大きいサイズを… サイズ感も丁度良くて可愛くて私も息子も凄く気に入りました! ありがとうございました♡
サイズ感とても気になっていたので、丁度良くて良かったです😊 ご相談下さり、ありがとうございました! ぬいぐるみたちとのお出かけがますます楽しくなるお手伝いができたら嬉しいです♡
ママさんと抱っこたくさんして頂けますように…♡お姉ちゃんになる気持ちの手助けが少しでもできたら嬉しいです。 ありがとうございました。
ご感想お聞かせくださり、ありがとうございます♡ お祝いにとお選び頂けて、とても嬉しかったです♡ 癒やし顔さんたち、いつでもご用意しておりますので、また贈り物の機会等ありましたらぜひお待ちしております😊✨

すごく素敵で、娘もお気に入りです!♡ おまけもつけて頂いて嬉しすぎます♡ ありがとうございました🥹
無事に受け取りました。とにかく可愛く作りがしっかりしています。娘は目をキラキラさせて早く着けてという感じでした。1歳8ヶ月、77センチ、9.7キロ着用出来ました。家にあるリトルベビーステラちゃんも丁度いいです。購入検討の方の参考になれば。 お手紙も嬉しかったです。迅速丁寧な方で安心できました。大変お世話になりました、ありがとうございます。またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。
ご丁寧なレビューをありがとうございます♡ 娘様のサイズに加え、ステラちゃんのご利用は始めて伺ったので、私もとても参考になりました✨ ネットでのオーダーは不安な点もあるうえ、直接生地を手に取ることが難しいお客様に生地をお選び頂くので、少しでも不安を拭って気持ちよくオーダーして頂けるよう日頃から心がけております。 今回「安心できた」とのお言葉頂けて、とても嬉しいです😊✨ またご縁頂けるよう頑張ります!ありがとうございます✨
1歳半の娘が大人の抱っこ紐をつけたがるので購入しました。 色々なデザインからさんざん迷い、シンプルなこちらの抱っこ紐を選びましたが、ビーズのアクセントがとても可愛く、どんな服にも合わせやすそうです♪ さっそく娘につけてみたところ、お気に入りのぬいぐるみを2つも入れて、ずっと抱っこしていました(*^^*) 作りもとても丁寧です。 素敵な作品をありがとうございます!
微笑ましいレビューありがとうございます♡ 読んでいて自然と頬が上がり、何度も読み返して喜び噛み締めています😊♡ お人形さんをたくさん抱っこして、優しい気持ちがぐんぐん大きくなることを祈っております♡ お選びくださって、本当にありがとうございました😊✨
【手刺繍】*Hug me!*言わされシンプルスタイ
昨日受け取りました! とっても可愛くてはやく妹に渡したいです!! 素敵なラッピングに手書きのメッセージと ガーゼハンカチも入っており感激しました😭!!✨ ありがとうございます!! どこのスタイよりも吸水率が良く本当に使いやすいと言っておりもっと欲しいとお願いされたらまたお願いしたいと思います。 今回も本当にありがとうございました。 またよろしくお願い致します!!