
娘へのクリスマスプレゼントとお伝えさせていただくと間に合うようにご対応いただきました🥺 作品は本当に素敵で娘に渡すのが今から楽しみです💓 この度は本当にありがとうございました🧸🎄
レビュー下さり、ありがとうございます♡ きちんと間に合うようにお届けできて安心しました😊 クリスマスプレゼントにと選んで下さって、とっても嬉しかったです♡ 娘様にも喜んで頂けますように…🎄 こちらこそありがとうございました🙇❤️
レビューのご投稿ありがとうございます♡ ご満足頂けてホッとしました😊✨ 感謝でいっぱいです♡ リスペクト…!!🥺✨ますます喜んで頂けるよう頑張ります😊✨
ありがとうございます😊ご感想楽しみにしております♡
1歳の姪っ子のお誕生日プレゼントにと購入させていただきました :にこ: プレゼントされた本人は、本格的に遊べるのはまだこれからかと思うのですが、柔らかい色合いでとっても可愛くて、4歳のお姉ちゃんたちが順番待ちしながら身につけて、ぬいぐるみのお世話をしていました♡周りで見ていた大人たちもほっこり、幸せな光景でした♡ 刺繍もとても丁寧で、暖かみのある可愛いラッピングもしてくださいました! 大満足です♪ありがとうございました!
とても心温かくなるエピソードをお聞かせ下さって、ありがとうございます♡ 作っていてよかったなーと、とても嬉しくなりました😊♡ 喜んで頂けて、良かったです😊 ありがとうございました🙇✨
お忙しい中、レビュー下さりありがとうございます! お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありません :涙: 喜んで頂けてとっても嬉しいです :にこ: 赤ちゃん期にたくさん楽しんで頂けたら幸いです♡
とっても可愛い癒し顔のくまさんが可愛くて、2度目の購入です^^ 梱包もとても丁寧で、使用上の注意点などを入れてくださっているのでそのまま友人にプレゼントできます◯ また機会があればお願いします!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ お返事がとても遅くなってしまって申し訳ありませんでした :涙: いつも本当にありがとうございます♡ 可愛い仲間たちを増やしていきたいと思ってますので、またお時間あるときにSHOP覗いてみてください♡ ご利用ありがとうございました♡
お忙しい中レビューして下さり、ありがとうございます🙇✨お孫様のお誕生、改めておめでとうございます♡スタイがお役に立てますように✨ またのご利用心よりお待ちしております♡
お忙しい中レビュー頂き、ありがとうございます♡ こちらこそ心優しい穏やかなご対応にとても救われました🥺✨ お友達にもよろしくお伝えくださいませ♡ ありがとうございました♡ またぜひよろしくお願い致します🙇✨
お忙しい中レビューして下さり誠にありがとうございます! こちらも、お名前を刺繍させていただけるのは、毎回とても楽しくてとても嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね♡ こちらこそご理解と温かいメッセージありがとうございました♡
ドールキャリアとお揃い!お名前入り♡着せ替えスカート
むちゃくちゃ可愛いです😍 子どもの喜ぶ顔が目に浮かびます! 良いものをお作りいただき、ありがとうございました。 これからも応援してます。