本日受け取りました!この度は素敵なワンピースをありがとうございました。袖や襟部分ももちろん、シルエットが可愛く、大変満足です(o^^o)これからヘビロテ決定です!!
無事届いて安心しました♥️ 気に入って頂けてとても嬉しいです! ワンピースは1枚でお出かけ出来るので便利ですよね! 今の季節にちょうどいい袖丈ですので たくさん着て頂ければと思います☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
無事届いて安心しました♥️ 私もとても気に入った生地とデザインです☺️ カジュアルにも女性らしい雰囲気にもなれる一枚かなと思いますので、たくさん着て下さい🎵 いつもありがとうございます☺️ これからもよろしくお願い致します♥️
無事届いて安心しました♥️ 今人気のスタンドカラーですのでたくさん活躍してくれそうですよね🎵 アクセサリー等で合わせるとまた違った雰囲気で楽しめるかと思います☺️ いつもありがとうございます♥️ これからもよろしくお願い致します🎵
受け取りました。全て理想通り、いやそれ以上に素晴らしくて感動しています。ブラウンチェックはこれからの季節にぴったりですし、他の物も秋〜春にかけて着まわせるアイテム。本当にありがとうございました。またお願いしたいです : :にこ:
無事届いて安心しました♥️ 気に入って頂けてとても嬉しいです! 異なる素材や色、柄で雰囲気も変わりますし 同じデザインでも様々な雰囲気が楽しめますよね! 長い季節でお楽しみ下さい☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
無事届いて安心しました♥️ 手芸で素敵な作品が出来るといいですね✨ お母様と楽しいお家時間をお過ごしください☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
無事届いて安心しました♥️ これからの季節に合った柄で、派手すぎないのに爽やかな感じがしますよね! ウエストがゴムですと、たくさん食べる時に履いたり 何かと便利な一枚かなと思います☺️ たくさん履いて下さい🎵 いつもありがとうございます☺️ これからもよろしくお願い致します♥️
無事届いて安心しました♥️ 派手すぎない色で、花柄もかわいいけど甘すぎないといった そんな雰囲気の生地ですよね! スカート、パンツどちらでも合わせられるかと思いますので 様々なコーディネートでお楽しみ下さい☺️ これからもよろしくお願い致します♥️
お品受け取りました(^^♪ サラサラのコットン生地に可憐なお花がプリントされた、クリーム色のお洒落なスカートです。 ギャラリーで目に留まり直ぐにカートに入れました♡...*゜ ギャザーの感じもちょうど良く、裏地付きが嬉しいです。 丁寧なお仕事をされる作者さまのお品だと分かっていますので、安心して購入できます(*^.^*) 飽きのこないデザインも気に入っています。 いつも迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。 また素敵なお品、期待しています🎶
無事届いて安心しました♥️ とても嬉しいレビューをありがとうございます☺️ 履き心地もよく、広がり過ぎないデザインとなっています。 派手すぎない柄でふんわりとした雰囲気のスカートとなっています🎵 いつもご丁寧にありがとうございます❗ これからもよろしくお願い致します♥️
無事届いて安心しました♥️ 素敵な作品の役に立てばと思います☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
はぎれ20枚セットl
商品届きました。 娘の図工用に購入しました。 可愛い作品が出来ると思います。 ありがとうございました。