受け取りが遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦💦 何もかも希望通りに仕上げてくださり、いつもいつもありがとうございます✨ こんなにお手頃価格で頂戴してもいいのかと申し訳なります。 爽やかで素敵✨上の服の購入も間に合ってよかった〜😆🙌 本当にどうもありがとうございました。 また次回もよろしくお願いします‼️
無事届いて安心しました☺️ 爽やかなストライプ、夏にはぴったりですよね! 気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ コーディネートで様々な雰囲気になるかと思いますので たくさん楽しんで着て下さい☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
丈調整をして頂いたお陰で丈がちょうどになりました。 大柄だけど派手ではない柄が好みで購入しましたが、生地の肌触りがとても気持ちいいですね!それに、着たときのドレープの感じが控えめで女性らしくて大好きです。 背が低いのでワンピースはなかなか手が出せませんでした。 願いを叶えて下さりありがとうございました😊
無事届いて安心しました♥️ ぴったりの丈になってよかったです☺️ 夏らしい柄で、派手すぎなくてとても素敵な生地ですよね! 着心地がよくて暑くても着る機会が増えるかなと思います🎵 また何かありましたらお気軽にご連絡下さい♥️ これからもよろしくお願い致します☺️
透き通るようなとっても綺麗な水色のブラウス。首回りのギャザーやリボン、愛らしいお袖などなど可愛いがギュッと詰まっています。縫製はパーフェクトで、とにかく着ると優しい気持ちになります。素晴らしい作品をどうもありがとうございました!今後もギャラリーを覗かせて頂きますね(^^) 購入させて頂き大正解でした\(^^)/
無事届いて安心しました♥️ 夏は水色等の爽やかな色がとても着ていても見るのもいいですよね✨ 無地な生地だからこそ、かわいい形のブラウスがとてもいいかなと思って作りました❗ まだまだ半袖が活躍する季節ですので、たくさん着て下さい☺️ これからもよろしくお願い致します♥️
無事届いて安心しました♥️ 同じデザインでもどちらも雰囲気が違って とてもいい感じに仕上がりました🎵 コーディネートできれいめになったり かっこよくなったりと変化が楽しめそうですね✨ まだまだコロナの影響で、生地の仕入れがたくさん出来ませんが 少しずつ、出来る範囲で作成致しますので 何かありましたらお気軽にご連絡下さい☺️ これからもよろしくお願い致します♥️
無事届いて安心しました♥️ 生地が少し地味だったかなぁと気になっていましたが 出来上がりがとても落ち着いていて大満足の一枚となりました🎵 このワンピースの形は女性らしい方にとても合うかと思います♥️ たくさん着て下さい☺️ いつもありがとうございます🎵 これからもよろしくお願い致します。
早速着て頂いて嬉しいです☺️ シンプルですとそのままではもちろん、アクセサリーや羽織もの等合わせる物で 雰囲気ががらりと変わって、様々な変化が楽しめますよね♥️ たくさん着て頂ければと思います☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
無事届いて安心しました♥️ 梅雨入りし始めて晴れる日が少なくなりそうですね☔ 蒸し暑さも爽やかなシャツで気分を盛り上げて下さい☺️ たくさん着て下さい🎵 これからもよろしくお願い致します☺️
無事届いて安心しました☺️ 素敵な作品のお役に立てます様に♥️ いつもありがとうございます🎵 これからもよろしくお願い致します♥️
無事届いて安心しました♥️ 華やかな色柄で、ジメジメした季節に映えてとても素敵かなと思います☺️ 自粛が解除されましたのでそろそろ生地の仕入れに行こうかとは思っていますので その際にかわいいラミネート生地がありましたら大きめバッグをお作りしますね✨ いつもありがとうございます♥️ これからもよろしくお願い致します☺️
tystarou226様専用ページ
なーたんさんの作品はデザイン、素材、縫製全てよくていつも楽しみにしています😊 今回も素敵なセットアップ、ありがとうございました! また、次回もよろしくお願いします😉