無事届いて安心しました☺️ すぐお手元に届いてよかったです♥️ 裏地があると安心して履けますよね! 無地で合わせやすい色ですのでたくさん履いて下さい☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
フリフリお袖が可愛いブラウスです🎶 Vネックの開きが控えめなので、胸元を気にする事なく安心して着れます^ ^ 縫製はいつも通り完璧で、お値段がとても良心的。この作家さんのお人柄が分かります(#^.^#) 素敵なお買い物をさせて頂きまして本当にありがとうございました\(^-^)/
無事届いて安心しました☺️ 胸元を気にせず着られると安心ですよね! 爽やかなストライプは夏には欠かせない柄かなと思います🎵 たくさん着て下さい♥️ いつも素敵なレビューをありがとうございます☺️ これからもよろしくお願い致します☺️
受け取りの連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。いつもながらお値段以上、倍以上の価値のあるセットアップをありがとうございました😊デザインは上品で触感はサラッとしていて柄は涼しげで素敵です。縫製もめっちゃ綺麗です。またよろしくお願いします。
無事届いて安心しました☺️ 夏は涼しげな柄が着ている人も見る人も爽やかな気持ちにさせてくれますよね! セットアップはコーディネートに困りませんし 別々で着ることも出来るため たくさん着る機会が作れるかと思います🎵 たくさん来ても暑い夏を楽しんで下さい♥️ いつもありがとうございます☺️ これからもよろしくお願い致します☺️
こんにちは! スカートとブラウス、受け取りました😄 今回もサイズや色、快く受けて頂きほんとにありがとうございます😊 スカートはいつ頼んでもギャザー多くてとっても形が綺麗で大好きです💕 今回はいつもと違ったトップスだったのですが、期待を裏切らない素敵なトップスでした😊 改まった場所にも着ていけるので大活躍しそうです💫 またお願いします🎶
こんにちは☀️ 無事届いて安心しました☺️ 黒は暗くなりがちですが 地模様と光沢がありますので、とても素敵な雰囲気になるかと思います🎵 スカートも広がり過ぎず、キレイなシルエットになるかと思いますのでたくさん履いて下さい☺️ いつもありがとうございます🎵 これからもよろしくお願い致します♥️
今日受け取りました!とても丁寧に作られていて、着やすいしすごく綺麗です♥️手描きのメッセージも嬉しかったです💕作品だけでなく、ご発送までのやり取りもとっても丁寧で、購入できて本当に良かったです💕またお邪魔させていただきます💕
無事届いて安心しました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ とてもキレイな形ですので、無地の生地でお作りしました! 鮮やかな青は夏にぴったりですよね♥️ たくさん着て頂ければ嬉しいです✨ これからもよろしくお願い致します🎵
無事届いて安心しました♥️ きれいな形ですので、着ていてもスタイル良く見えるかと思います☺️ たくさん着て下さい♥️ これからもよろしくお願い致します🎵
初めてオーダーさせて頂きましたが こちらのストライプももう一枚のギンガムチェックもどちらも涼しそうで、履き心地バッチリ‼︎暑い夏に大活躍してくれそうです! 同梱など色々とありがとうございました♡ また、宜しくお願い致します
無事届いて安心しました♥️ 今年の夏は暑くなるそうですので 涼しげなスカートは活躍してくれそうですよね! たくさん履いて下さい☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
濃紺のジャンバースカートは色味が正統派の紺色なので、中に着るものによってカジュアルにもエレガントにも自分を演出出来るお得感たっぷりな作品だと思います。着てみると、ウエストから下へのラインがとっても綺麗で、着やすいのも有り難いです!縫製はもちろんしっかりしているので、長く着させて頂きますね🎶ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事届いて安心しました☺️ ネイビーは定番で合わせやすい色ですので 合わせるもので雰囲気ががらりと変わるのが楽しいですよね! 長い季節でもお楽しみ頂ける一枚となっております! たくさん着て下さい♥️ いつもありがとうございます🎵 これからもよろしくお願い致します☺️
ワンピースありがとうございました。 写真で拝見するより、実物は、もっと素敵でした👍️ 早く着てお出かけしたいです😁 今回初めて購入したのですが、なーたんさんのお洋服のファンになりました。また、よろしくお願いします🙇♂️
無事届いて安心しました☺️ 気に入って頂いて嬉しいです♥️ とってもきれいな形で、一枚で着られるデザインですので お出かけ用の一枚となればと思います☺️ また何かありましたらご連絡下さいませ。 これからもよろしくお願い致します♥️
フレンチスリーブのブラウス~大きな花柄~
届きました。サラッとして着やすくVラインも開きすぎずいいと思います。有難うございました。