問い合わせから発送まで、とても迅速に対応して下さいました。 とてもありがたかったです。 ラッピングもお願いしてみたところ、快くやって下さいました。 とても気持ちの良い、安心出来る作家さんでした。 また機会があれば是非お願いしたいです。 この度はありがとうございました!
無事に届いて安心しました♥️ コロナの影響で生地の仕入れが出来ず作品を作れずにいるなか、ギャラリーにお越しくださりとても感謝しています☺️ 普段はお断りしているのですが、今回はラッピングの在庫もありましたので プレゼントと言うことでご対応させて頂きました☺️ 喜んで頂けるといいですね! まだまだこのご時世でどうなるのかわかりませんが、 生地の仕入れも心置きなく出来るようになりましたら たくさんの作品を制作するする予定ですので またギャラリーにお越し下さいませ🎵 これからもどうぞよろしくお願い致します♥️
無事届いて安心しました♥️ お家時間が増えてしまうのが残念な気持ちになる事もありますが 手芸の時間がたくさんあるのは嬉しいですよね♥️ 素敵な作品がたくさん出来ますように😙 いつもありがとうございます🎵 これからもよろしくお願いいたします☺️
度々丈詰めのお手数をおかけしてすみません。 長さもシルエットもイメージ通りでした。 光沢の具合が少し心配でしたが、控えめな感じでとても素敵です。生地がそこまで厚くないので長い期間愛用できそうです。 早速明日着ていきますね。いつもありがとうございます♪
無事届いて安心しました☺️ 丈の長さ、ぴったりでよかったです♥️ 写真では光沢の感じや生地の厚さ等、なかなか実物通りに撮影するのが難しくて 伝わりにくいところもあるかとは思いますが 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 無地は合わせやすく、今の季節に合う色ですので たくさん履いて下さい🥰 これからもどうぞよろしくお願い致します🎵
お世話になります。昨日お品物届きました。昨日試着しましたら、楽でとてもはきやすいです。丈も少し心配でしたが、大丈夫でした。欲を言えば1〜2cm位短くてもよかったかなとも思いました。でも大満足です。早速今日から着用します。ありがとうございました
無事届いて安心しました❗ 履きやすいとお出かけの時に活躍してくれる事が増えてくれるかなと思います☺️ 秋めいてきましたのでこれからの季節に合ったコーディネートでたくさん履いて下さい🎵 いつもありがとうございます♥️ これからもどうぞよろしくお願い致します🥺
お袖のおリボンがとっても可愛らしいブラウスです!! お色もキレイな空色で、爽やかに着れそうです(^。^) 何枚か今まで購入させて頂いておりますが、どのお洋服もしっかり縫い上げて下さっているので不具合は1度もありません。手作りの醍醐味を味わえる作品を作って下さり、大変感謝しています(o^^o) この度も、素敵なブラウスに大大満足させて頂いております*\(^o^)/* 本当にいつも気持ちの良い対応と嬉しくなるお洋服を作って下さりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事届いて安心しました☺️ シンプルな空色に映えるようにリボンをつけてみました🎀 リボンとなると子供っぽくなる印象ですが シンプルな色だからこそ、大人かわいい仕上がりになったかなと思います☺️ こちらこそ、いつも丁寧なレビューを頂きとても嬉しいです♥️ これからも気に入って頂ける様な物を少しずつですがお作りしたいと思っておりますので これからもどうぞよろしくお願い致します☺️
無事届いて安心しました☺️ 初めてのお買い物にこちらを選んで頂きありがとうございます😢 気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ 世界にひとつだけの服もなかなかいいですよね! とてもきれいな柄の生地でしたので シンプルな形のワンピースにしました☺️ 羽織物と合わせると、長く着られるかと思いますので たくさん着ていただければと思います🎵 これからもよろしくお願い致します♥️
襟の型が珍しいなと思って購入したのですが、シルエットが私はタイトすぎて、アウトに着ても、前は裾が直角で、後は裾が丸くて、何だか変。 インにしても何か変。 涼しくなったらカーディガンとあわせて着たいです。
前と後ろの裾の形を代えたデザインでしたが 写真でうまく写っていなかったかもしれません。 失礼致しました😢 ですが、黒のギンガムチェックですと 秋口にでも着られるかと思いますので 上の羽織物と合わせて着ていただければと思います☺️ また何かありましたらよろしくお願い致します🎵
無事届いて安心しました☺️ お家時間が長い分、あれこれと考えながら作品作りが出来るかと思います🎵 楽しい時間になりますように♥️ これからもよろしくお願い致します☺️
とっても素敵なスカート、ありがとうございます😉 同じタイプのスカート、今回色違い、柄違いで3枚目になります😊 色違いで何枚も欲しくなるほど綺麗なシルエットのこのスカートは普段におでかけに大活躍です❗ 夏らしい白のスカート、沢山履いてコロナに負けないように夏を楽しみます✌️
無事届いて安心しました☺️ 同じタイプでも柄や生地が違うと印象も変わって 楽しめそうですよね! 白は暑い夏の景色に映えて、とても素敵な雰囲気になるかなと思います☺️ たくさん履いて下さい♥️ いつもありがとうございます🎵 これからもよろしくお願い致します♥️
フレンチスリーブブラウス~チェック~
注文した翌日に届きました。 さらりと涼しそうでとてもかわいい ブラウスです。 着るのが楽しみです。 ありがとうございました。