以前、なーたんさんに、スカートをお願いしたら、サイズもぴったりで、動きやすく、また今回もまとめてお願いしてしまいました。柄も、花柄と、チェックと、雰囲気の違うものを選ばせて頂きました。どちらも素敵でした。次回も、お願いしようと思っています。これからもよろしくお願いします。
無事届いて安心しました🌷 ご依頼頂いてからお時間かかりましてすみませんでした😭 同じデザインでも、柄や色が違うだけで 楽しみ方が変わりますよね👍️ 合わせやすい色ですので様々なコーディネートでお楽しみ下さい♥️ これからもよろしくお願いいたします✨
とても春らしい、今の季節にぴったりのブラウスですね。 カジュアルすぎないので色んなシーンで着ることができます。 とても丁寧な縫製で画像も分かりやすくて、いつも安心して購入しています。これからもよろしくお願いします!
無事届いて安心しました♥️ とても可愛らしくて派手すぎない柄が私も気に入っています♪ パンツ、スカートどちらにでも合うかなと思いますので 様々なコーディネートでお楽しみ下さい♥️ いつもレビューありがとうございます☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
素敵な柄のスカート、いただきました。今までではじめて、こんなにぴったりの履き心地、びっくりしました。柄も、赤が効いていて可愛いです。毎日はきたいです。ありがとうございました。また、お願いしたいと思います。
無事届いて安心しました♥️ ぴったりとの事で、とても嬉しいです☺️ ネイビーに白に赤が映えていてとても明るい雰囲気になりますよね! トップスがシンプルな無地でも華やかに見えるような柄かなと思います✨ たくさん履いて下さい♥️ これからもどうぞよろしくお願いいたします☺️
毎回裾上げをお願いするのに、とても早く発送してくださりありがとうございます。背が低いので裾上げして下さるのは本当に嬉しいです。超良心的なお値段なのに丁寧な縫製で裏地が付いてるし、生地も好みのものが多くていつもチェックさせていただいています。これからもよろしくお願いします!
無事届いて安心しました♥️ 裾上げはお気軽にお申し付けくださいね! なかなか新作を作れないなか、それでもギャラリーにお越し下さってとても感謝しています☺️ 以前のように気軽に生地を仕入れる事が出来ませんが 少しずつでも作成致しますので これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
無事届いて安心しました♥️ 後ろのひだは、ほどよい広がりで 後ろ姿も素敵に見えるかなと思います✨ 鮮やかなブルーはきれいな色で私はとても好きです☺️ たくさん着て頂ければ嬉しいです♥️ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
無事届いて安心しました♥️ 暖かいを過ぎて少し暑さも感じる様になり 半袖を着る季節がすぐそこまで近づいていますね☀️ 爽やかでかわいらしいデザインと色かなと思いますので たくさん着ていただければと思います✨ いつもありがとうございます☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
無事届いて安心しました♥️ 無地は合わせやすくて、これからの季節に活躍出来るかと思います! 早く一枚で着られる季節になるといいですよね☀️ いつもありがとうございます☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
無事に届いて安心しました♥️ ギンガムチェックは、これからの季節に外せない柄ですし 一枚で着られるワンピースは出番が多くなるかなと思います✨ たくさん着ていただければと思います☺️ これからもどうぞよろしくお願い致します🎵
ワンピース届きました。 生地、柄ととても良いです💞 スカート部分にはきちんと裏地が付いていて ありがたいです。 腰のリボンベルトも前、後で結んだり 外したりして楽しみたいです。 大切にいっぱい着させて頂きます。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました♥️ 柄も花柄でかわいく、色もきれいな色で素敵だと思います✨ アレンジもたくさん出来て、様々な雰囲気になるかなと思います☺️ とてもきれいな形ですので、お出かけの時にたくさん活躍して頂けたら嬉しいです🎵 これからもどうぞよろしくお願い致します✨
メンズ3Lシャツ~青~
迅速に対応ありがとうございます。主人の誕生日が近いので、良いものを探し当てれました。ありがとうございます。