無事届いて安心しました✨ 優しいピンク色が想像以上にすてきに仕上がりました♥️ こな夏にたくさん出番があればいいなと思います✨ いつもありがとうございます☺️ これからも、どうぞよろしくお願いいたします🎵
無事届いて安心しました✨ 早速着て頂けて嬉しいです♥️ とても素敵な色で、一枚でおしゃれな雰囲気になれそうですので これからの季節から秋口まで、長い間でお楽しみ頂ければと思います☺️ これからも、どうぞよろしくお願いいたします🎵
無事届いて安心しました✨ ダブルガーゼでは優しい肌触りで着心地がいいですよね! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ シンプルですのでボトムスを華やかなにでも、シンプルにでもできますので たくさん着ていただければと思います♥️ いつもありがとうございます✨ これからも、どうぞよろしくお願いいたします🎵
無事届いて安心しました✨ 爽やかなストライプで夏の青空に映えると思います🎵 たくさん着て頂ければと思います♥️ これからも、どうぞよろしくお願いいたします☺️
無事届いて安心しました✨ リクエストにお応え出来ず申し訳ありません😖💦 早く私も新しい生地の仕入れに行きたい気持ちでいっぱいです😭 新しい生地が手に入りましたらご連絡しますね! よろしくお願いいたします🎵
レビュー遅くなりました!スタンドカラーの涼しげなシャツ、ボタンを閉じて一枚で、ボタンを開けて重ね着で-とこれからの季節大活躍しそうです♪丈も良い感じでパンツやデニムに合いそうですね!ヘビロテすると思います!
無事届いて安心しました✨ 丈が少し長めですので羽織っても使えて コーディネートもしやすいので活躍の幅が広いかなと思います🎵 パンツでもヒップを気にせず着られますので この夏はたくさん着て頂ければと思います✨ これからも、どうぞよろしくお願いいたします☺️
無事に届きました。3点とも期待通りのお品物でした。 丁寧な対応ありがとうございました。 また素敵で可愛い作品を作って頂きたいと思います。 この度は、ありがとうございました~。
無事届いて安心しました♥️ どちらもこれからの季節にお楽しみいただけるかと思います✨ 気分に合わせて様々なシーンで活躍してくれれば嬉しいです☺️ これからも、どうぞよろしくお願いいたします🎵
ご迅速なご発送、ありがとうございます。 とてもおしゃれな柄で、夏にぴったりですね! デザインもとても気に入りました。スタイルアップして見える気がします :あはは: 生地感も軽くてGジャンやカーディガンのインにもおぴったりだと思いました。
無事届いて安心しました🍀 夏にピッタリですよね! シックな色ですし、コーディネート次第で長い間楽しめるかなと思います✨ 様々なお洋服に合わせてお楽しみください♥️ これからもどうぞよろしくお願いいたします✨
ギャラリー拝見して、ラグランの素敵なブラウスを見つけまして、同じようなものを二着作って頂きました。ご無理言いましたのに、気持ちよくお引き受け頂き、素敵に仕上げて下さり、感謝しております。わたしのお気に入りになりました。これからも、お願いできたら嬉しいです。ギャラリー拝見させて頂きます。今回も、ほんとに、ありがとうございました。
無事届いて安心しました❗ 生地がなく、ご用意頂きありがとうございました☺️ どちらも素敵な柄で、完成品もとても素敵になりました👍️ まさに今着られる季節ですので、たくさん着て頂ければと思います✨
丸襟ブラウス~生成り~
無事届きました。 透け感もなく着やすそうです🎵 これからの季節にたくさん活躍してくれるでしょう!丁寧な縫製と早い対応に感謝致します。 ありがとうございました😊