ブラウス届きました☺️ 早速一人ファッションショーしてみました🤭サイズも丁度良く、どちらも気に入っています~アイロンがけ無しの生地なので出番多くなると思います。 ありがとうございます🙇 また、よろしくお願いします。
無事届いて安心しました♥️ ファッションショー、楽しいですよね☺️ どちらもサイズがぴったりでよかったです😁✨ アイロンが必要な服は着る機会を選んでしまいますが、 気にすることなく着られそうですので、たくさん履いて着て下さい♥️ これからもよろしくお願い致します🎵
お品受け取りました(^^♪ さらりとした生地感、ちょうど良いラインのVネックの襟元、爽やかなストライプ柄.....💕、サイズ感も私にはピッタリで、これからの季節に活躍しそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ とっても丁寧に縫製されてありますしお値段もお手頃で、ハンドメイドのお品の素晴らしさを実感しております。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事届いて安心しました♥️ 気に入って頂いてとても嬉しいです☺️ 私もとても気に入っていて、自分用にも作りました😁✨ Vネックでも開きすぎていないので安心して着られるかなと思います♥️ ハンドメイドですと、抵抗がある方も多い中手にとって頂ける事はとても嬉しく思っております。 これからの製作の励みになります🎵 また何かありましたらお気軽にご連絡下さい♥️ これからもよろしくお願い致します。
ずっとお気に入りにいれていたスカートを購入させていただきました。画像以上に素敵ではきやすいです。いろいろお手数おかけしました。 大切にします。ありがとうございました。
無事届いて安心しました♥️ お気に入りにして頂いていたんですね! ありがとうございます☺️ 後ろリボンは、後ろ姿まで素敵に見せてくれると思いますので たくさん履いて下さい♥️ また何かありましたら、お気軽にご連絡下さいませ🎵 これからもよろしくお願い致します。
無事届いて安心しました♥️ 同じブラウスでも、丸襟であると印象がガラッと変わりますよね✨ かわいらしい雰囲気になるかと思いますのでたくさん着て下さい☺️ いつもありがとうございます❗ これからもよろしくお願い致します🎵
無事届いて安心しました♥️ 自粛が続いているため、すぐに発送出来ました🎵 素敵な作品が出来るといいですね☺️ これからもよろしくお願い致します♥️
無事届いて安心しました♥️ パフスリーブがかわいくて、ふんわりとしたスカートも女性らしい形となっていますよね! 気に入って頂けてとても嬉しいです🎵 ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい☺️ いつも丁寧なレビューをありがとうございます♥️ これからもよろしくお願い致します🎵
こちらもレビューありがとうございます♥️ ラベンダーカラーがとてもきれいで 私も気に入っています✨ 無地のスカートでも地味ではないので さまざまなコーディネートでお楽しみ下さい☺️ これからもよろしくお願い致します🎵
今回も素敵なお洋服をありがとうございました✨ 丁寧に作られていて、着た時の形もすごく綺麗です。お財布にもやさしいので何着もほしくなります♪今後も購入させて頂きたいです😊 いつも素敵な作品をありがとうございます☺️
無事届いて安心しました♥️ 気に入って頂けてとても嬉しいです🎵 形がきれいで、襟の形が違うと雰囲気も変わって無地の生地でもまたいい感じですよね! たくさん着て下さい。 これからもよろしくお願い致します☺️
無事届いて安心しました♥️ ストライプは定番ながら、爽やかで人気の柄ですよね! 袖が七分丈の服は長い間着られるかと思いますので、たくさん着て下さい☺️ これからもよろしくお願い致します♥️
丸襟ブラウス~青のストライプ~
今回も、安定の可愛さでした。これからの季節にぴったりですね。また よろしくお願いいたします。