今回の👘浴衣も、ご購入ありがとうございました💕 可愛いお写真と、お褒めの言葉すごくうれしいです🥰 1枚しか載せられないので、いろんな角度から撮っていただいた可愛いお写真を、みんなに見てもらえないのが残念です🥲 マジックテープは着脱させやすく、わんちゃんにピッタリのサイズで着ていただけるよう長めにつけているので、すごくいい感じに着こなしてもらえて良かったです✨ 歩くと背中の🎀リボン帯がピョコピョコ揺れるのが可愛いでしょ〜😂💕 胸元や、すそのレース、背中の🎀リボン帯など、女の子のアイテム満載で、より可愛いしじみちゃんが見られて私も幸せ気分味わえました〜💖 今年の夏は、👘でお出かけして、楽しい思い出いっぱい作ってね〜🥰
この度は、チョーカーを色違いで2点ご購入頂きありがとうございました💕 気に入ってもらえたようで、とてもうれしいです🥰 また、新作も考えてますので、ぜひよろしくお願いします💖

購入してからの連絡もスムーズで、とても親切に対応してくださいました。サイズもぴったりで着せやすくとても気に入っています。ありがとう😆💕✨ございました😃
この度は、2着もご購入ありがとうございました💕 🐶2人で👘浴衣姿、とっても可愛いですね🥰 サイズもピッタリで着せやすくてとても気に入っていただけたとの事で、ほんと良かったです💕 届いた日にすぐに、可愛いお写真を撮って送って頂いたり、投稿して頂きとても嬉しかったです✨ 旅行にも着てくださって可愛いお写真たくさんあげていただいてるので、ゆっくり見させていただきますね💖 ほんとうに、ありがとうございました🥰 新作も考えているので、また良かったらこれからもお願いします💖
何度か購入させて頂いていて今回はお出かけの機会に着るドレスをオーダーして作って頂きました👗! オーダーしてすぐこういう感じで進めたいとイメージをこちらに伝えてくださり信頼してお願い出来ました。 そしてまた可愛い🎀のついたラッピングで届いたドレスは想像のうえをいく可愛さでした😍✨ こちらにたくさん写真を載せられないのが残念ですが、ベールには小花のレースで、胸のボタンは黄色いお花がついています🌼着丈も丁度よく、写真でわかりにくいのが残念ですが腰にはリボン、切り替えレースが4段もあるんです😂!クオリティーが高くお願いして良かったと心から思いました。毎回おまけもつけて頂き感謝しかありません。 発送までのやりとりも毎回丁寧で迅速です。これからもたくさん可愛い🐕服を作り続けてもらいたいです💖ありがとうございました😊
いつもありがとうございます💕 今回は、オーダーメイドのご依頼をいただき、はりきってデザインなどを考えましたが😁、すごく気に入っていただけてとてもうれしいです🥰 可愛いお写真を何枚か送っていただき、全部見ていただけないのがほんと残念ですが、着てもらった感じもフリルがとってもきれいに出ていて、とっても似合っていて可愛いです💖 お礼に作ったお揃いの相棒の👰♀️ベールも、ピッタリサイズで可愛い😂💕 特別な日に着る👗ドレスという事なので、ラッピングの🎀リボンもいつもとは違う形で作ってみましたが、その思いもちゃんと伝わっていたようでうれしいです🥰 たくさんのお褒めの言葉をいただき、今回お作りさせていただいて、ほんとうに良かったです🥰 新しいジャンルに挑戦するきっかけを与えて頂き、とても良い経験になり、自信もつきました😊 ありがとうございます💖 素敵な思い出たくさん作ってきて下さいね🥰
我が家の愛犬しじみの為に編んでくださったセーター🧶とても優しい色合いで手触りも柔らか〜💛 ハーネスの上からも着れるので寒がりの我が子にぴったり🐕💕長めの着丈でオシリまでポカポカ、楽しそうに散歩しています! N&colo.さんの作品に出会ってから服を着ることに抵抗がなくなったのも嬉しいです。ワンちゃんを飼ってらっしゃるから犬のことを考えたサイズ、作りになっているんですね☺️ 今回も相棒のためにオマケでマフラー🧣を作って頂き一緒に撮影📸✨ 撮影にも慣れてスタンバイしていると自分から相棒のとなりにチョコン😂その写真です。 これからもお世話になります!この先も可愛い作品が楽しみで〜す🐕🎀
この度もご購入ありがとうございました💕 しじみちゃんに似合うと思って選んだお色🎶 とっても優しい感じで、可愛いです🥰 寒い日でもハーネスの上からセーターを着てお散歩に行けるように、ナスカンを差し込む穴を🧶工夫したので、おしりまでポカポカあったかくお散歩できて良かったね💕 腕まわりや、お首まわりが窮屈にならないように考えて🧶編んだ事をわかってもらえたのもうれしいです🥰 お礼に🧶編んだ相棒用マフラー🧣も、とても喜んでもらえて、一緒に📸撮影していただいて、こちらもいつも楽しみです🥰 これからも可愛い作品を考えていくので、ぜひ、またしじみちゃんに着ていただきたいです💖
お正月らしい和リボンを見つけて即購入を決めました!チョーカー部分がレースなので締め付け感がないのか嫌がらずつけてくれました。ごってりした感じもないのでつけたまま散歩して年始の挨拶もできました🎍いつも季節感のある可愛いデザインを出品してくださり新作を楽しみにしています。ありがとうございました🐕💞
この度もご購入、ありがとうございました💕 ちりめんの🎀リボンに小花をあしらったお正月感満載の可愛いチョーカーです🥰 出品後、秒で購入していただいたので😆、すぐにお作りして、元旦にお届けする事が出来て、ほんと良かったです🥰 今回のチョーカーも付け心地が良さそうで、さっそく付けて年始のご挨拶にお散歩に出掛けていただけて良かったです🎶 ヘアーバンドのように、付けていただく事もでき、頭につけたお写真もとても可愛いかったです🥰 また新作楽しみにしていて下さいね💖
可愛いチョーカーです✨首のゴムがレースなのでとっても女の子らしいですし、伸びるので嫌がることもありませんでした。リボンのゴールドや鈴が光って豪華に見えるのでお値段以上かも! 注文から発送までいつも丁寧に対応してくださいます。 アクセサリーつけ慣れないワンちゃんにもオススメしたいです。
この度も、ご購入ありがとうございました💕 あまりの可愛さに思わず注文して頂いたとの事で、とてもうれしいです🥰 黒のワンピースにチョーカーをつける事で、とても華やかに引き立てられて素敵です💖 キラキラしたリボンなので、チョーカーだけで付けて頂いても、とてもゴージャスな雰囲気を味わってもらえますよ🎶
とても可愛いです😍前回購入したワンピースのサイズが気にいりもう1枚欲しいと思っていたところだったので即購入✨またまたジャストサイズでヘビロテしそうです! 注文から発送までとても親切に対応してくださいます。これからも新作を楽しみにしていますのでよろしくお願いします🐕💝
いつも購入して頂き、ありがとうございます💕 前回の白のワンピースもとっても似合ってて可愛いかったのですが、今回の黒のワンピースは大人っぽい印象なのに、レースで可愛いさをプラス🎶こちらもとっても似合ってて可愛いです💖 いろんな角度から撮っていただいた、可愛いお写真も頂いたのですが、こちらでは1枚しか載せる事が出来ず残念です😂 また、オーダーを頂いた作品も作るのが楽しみです🥰
とても可愛いクリスマスマントです💝 リボンの先にポンポンがついていて正面から見ても可愛くみえるよう出来ています✨ 服が苦手な我が家の🐕も窮屈さがないので嫌がらず着てくれます💕マントについているアイテム一つ一つ可愛くて見ているだけでも気持ちが高まります🎄 季節ごとに欲しくなるアイテムを出品してくださり毎回楽しみにしています!ありがとうございました💘
この度も🎄クリスマスマントのご購入、ありがとうございます🥰 いつも出品を楽しみにして頂いて、とてもうれしいです💕 今回のマントもとっても似合ってて、可愛いですね🥰 可愛いお写真、ありがとうございます💖 いつもお褒めの言葉や、作品にもうれしい感想を頂き、次の作品への意欲がわいてきます✨🎶 早速、新作のワンピースとマフラーのセットもご購入頂き感謝、感謝です💖 これからも可愛い作品楽しみにしてて下さいね🎶
とても可愛いです💕日本犬だからか普段は服を着るのをいやがりますがこれは初めて着てくれましたし、なにより着せやすいのがいいです!気にいってマフラーは色違いで購入しました!発送までも丁寧でこれからもお世話になりたいと思います
たくさんのご購入、ありがとうございました💕 可愛いお写真もうれしいです🎶 どう?似合ってる🥰?って言ってるみたいで、とっても可愛いですね💖 気に入ってくれたみたいで、嫌がらずに着てくれて、良かったです😊 色違いのマフラー🧣も、たくさん使って下さいね🎶 またよろしくお願いします💖
【犬・猫用】犬浴衣 ラブリーフラワー柄 Lサイズと 犬リボンのセット
今回も可愛い浴衣を作ってくださり感激です✨ マジックテープで着脱しやすくサイズ調整出来るようバージョンアップしているので嫌がらず着てくれます。 浴衣を着たまま歩くとリボンがしっかりしているのでピョコピョコ揺れる感じもとっても可愛いです💕 胸元のレースとか細部にまでこだわりを感じて見ているだけで幸せになります💞 夏これを着てたくさんお出かけして思い出いっぱい作ります、ありがとうございました