この度は、ご購入ありがとうございました💕 ひと目見て即買いだなんて嬉しすぎます😆✨ 可愛いお写真も送って頂き、ありがとうございました💖 とても似合ってて可愛いかったです😍 クリスマス会の投稿も楽しみにしてるね〜🥰
🐶試着してみました・・ (こんな場所ですが、、キッチンだと言うこと聞くので・・) ウキウキ、すご~く可愛い💛似合ってます 柄はもちろん、サテンの生地の部分もおしゃれ~ :笑顔: さあ、これを羽織って神戸へ! 10月22日のイベント「キャバリア共和国」に行ってきまーす :にこ: ありがとうございました!!!
この度は🎃ハロウィンマントはもちろん、お友達へのプレゼント🎁もご購入頂きありがとうございました💕 マントめっちゃ似合ってて可愛い〜🥰 笑顔も最高〜💕 サイズピッタリで良かったです✨ マントの黒いサテンは光沢がきれいでしょ〜✨ 生地もしっかりしているので、襟も立てて着てみてね🎶 イベント楽しそうですね😃 可愛さNo.1間違いなし😆💕 いっぱい楽しんできてね〜🐾 またよろしくお願いします💖
可愛く作っていただきありがとうございます🙇♀️ コギフェスで使用する予定でしてとっても可愛くて楽しみです😌
2つお揃いでのご購入、ありがとうございました💕 2人とも笑顔が可愛いすぎて、こちらまでとろけてしまいそうです😍 チョーカーもとても気に入ってもらえて良かったです✨ お首につけたり、ヘッドドレスにしたり、可愛くて素敵なお写真が見られてとても嬉しいです💖 またよろしくお願いしま〜す🥰 コギフェス楽しんできてね〜🐾
レビューありがとうございます💕 無事に届いていて良かったです🍀 レースチョーカー気に入ってもらえてうれしいです🥰 またお写真良かったら楽しみにしていますね💖
去年のハロウィンに初めてハロウィンマントを購入してから丁度1年お世話になっています。 毎回季節のイベントに購入させて頂いていますが今回のハロウィンワンピースもバツグンに可愛いです🎃💞 いつも可愛いうえに機能性が高いんです。今回も着やすい生地で着脱も嫌がることはありませんでしたし、頭につけるものを嫌がることもあるということをわかっていてくださりリボンを胸につけてくださいました🎀✨ 色味もバージョンが選べて迷っちゃうくらいどれも可愛いです🥰 毎回可愛いラッピングにも気持ちがあがります、発送までも連絡が丁寧ですし、細やかな配慮で何度もリピートしたくなります。 今回もハロウィンに皆さんに沢山見て頂くのが今から楽しみです、ありがとうございました😊
今回もご購入ありがとうございました💕 去年の🎃ハロウィンからのご縁で、ちょうど1年になりますね🥰 毎回欠かさず、素敵なレビューや、可愛いしじみちゃんのお写真ありがとうございます🎶 すごくうれしいし、励みになります✨ 数えてみたら、1年間で11回もご購入頂き、レビュー可愛いお写真もいただいてました😆🎶 平均月1の割合ですね😁✨ 私の作品を、気に入って購入して頂いて、いつもほめてくださって、ほんと感謝しかありません🥹 これからも可愛い😍って思ってもらえる作品頑張って考えますね💕 たくさんの方に、可愛いしじみちゃん見てもらってね〜💖 またよろしくお願いします🥰
うちの次男ワンコの異母兄弟の妹ワンコの誕生日プレゼントとうちのワンコでお揃いで購入しました とても喜んでもらえたので嬉しかったです 対応も迅速で丁寧でした とても信頼できますのでまた何かありましたらお願いしたいです
この度は、ご購入ありがとうございました💕 🎁プレゼント用とお揃いまで🥹…とてもうれしいです🥰 やっぱお揃い可愛いすぎますね〜😍 とても喜んでもらえたとの事で、私もうれしいです🥰 🎃ハロウィンや、🌲クリスマスなどイベントものなども出品していますので、また良かったらぜひお願いします💖
とっても可愛い素敵な作品でした✨ お陰様で良いバースデーフォトを残すことが出来ました。大切に使わせて頂きます🌼♩*。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました💕 お誕生日用にという事で、大切な記念日に選んで頂きとても嬉しかったです🥰 海での撮影、とても素敵ですね✨✨ まーやちゃん花嫁さんみたいで可愛い😍 素敵なお誕生日を過ごせて良かったですね💖 またよろしくお願いします🥰

もう何度もリピートで購入させて頂いています。 今回は猛暑にぴったりのクール素材の服ということで迷わずポチりました!マカロン柄を購入しましたが、他の柄も全部可愛くて悩んでしまいました😂 柴犬7kg弱の体型でLLサイズ、首周り腕まわりも問題なく着るのを嫌がることもありませんでした。丈もトイレには全く問題ありません。着ている🐕が着心地良さそうなのが見てわかります。 発送までも毎回丁寧に対応して頂き、作品もですが作家さんのファンでもあります。これからも可愛い作品楽しみにしています😊ありがとうございました💞
いつも、ご購入ありがとうございます💕 作品も毎回お褒めの言葉を頂いてとても嬉しいのですが、私のファンでもあるだなんて言って頂いて、嬉しすぎて舞い上がってしまいました😆💕✨ 毎日暑いので、早く🐶ワンちゃん達に着てもらえたらと、可愛い柄を5種類選んで作りました〜🎶 今回も、可愛いお写真たくさん頂いたのですが、1枚しか見てもらえないのが残念です😂 サイズもピッタリで、毎回笑顔で着用してくれているお写真を見て、 しじみちゃんも喜んで着てくれているようで何よりです🥰 このお洋服は、水で濡らして絞ってパッパっと振ると、ひんやりと気持ち良く着てもらえる素材なので、先日うちの🐶ころも濡らして着せたところ、とても気持ち良さそうにしてました🎶 暑い夏が続きますが、このクール服で快適に過ごして下さいね〜✨ またよろしくお願いします💖
素敵なチョーカーとバレッタで、お礼もつけてくださりました! レースがひらひらでかわいくてお気に入りです🌟 お出かけの時にたくさん着ていこうと思います!! いろんなコーディネートをするのが楽しみです(^.^)
ご購入ありがとうございました💕 可愛いお写真も、たくさん見せていただけて、とても嬉しいです🥰 私もこの色がお気に入り🎶 ひらひらのレースやサテンのリボン🎀、着けているだけでとても華やかなアクセサリーです✨ お洋服を着た時はバレッタだけなど、別々に使えるので可愛いコーディネート楽しんで下さいね〜💖
【犬服】ハロウィン 犬ワンピース リボン JDバレッタ 2点セット SS〜LL 猫ワンピース ペット服 魔女
とっても可愛いハロウィンドレス🎃👻🩷 ありがとうございました🥰 とっても似合ってます! 頭に付けるのが苦手なため、バレッタを胸元に付けて下さりありがとうございました。めちゃくちゃ可愛いです🩷 これからお散歩やお出かけが楽しみです。 また宜しくお願いします。