小さめ柴犬Mサイズでちょうど良かったです!そして何よりとても可愛いです🎃💕注文時点から丁寧に対応して頂き、発送までもとても早かったです。縫製も綺麗で襟を立ててもカワイイしとても気に入りました。これからもイベントの時に是非利用させて頂きたいと思っています🐶
ご購入ありがとうございました💕 さっそく可愛いお写真とレビュー、お褒めの言葉を頂き、とてもうれしいです🥰 サイズもピッタリで、襟を立てた姿がとっても可愛いです💖 気に入ってもらえて良かったです✨ 可愛いお写真、たくさん撮ってあげて下さいね📸🎶 また、ぜひよろしくお願いします🥰
【犬用】ハロウィンマント
小さめ柴犬Mサイズでちょうど良かったです!そして何よりとても可愛いです🎃💕注文時点から丁寧に対応して頂き、発送までもとても早かったです。縫製も綺麗で襟を立ててもカワイイしとても気に入りました。これからもイベントの時に是非利用させて頂きたいと思っています🐶