
この度はありがとうございました✨ 未熟者の作品ではございますが、気にって頂けましてとても嬉しいです✨ これからも一生懸命頑張ります! またご縁がございました時はいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ!
届きました!とってもかわいいです。娘から「オシャレだね」と言われました(*^-^*) 洋服を手作り出来るなんて ステキですね。 これからもステキな作品作ってください。
この度はありがとうございました! お嬢様にも気にって頂けまして、感無量です! 時間の余裕が出たら、キッズバージョンも作りたいと思います💕 これからも一生懸命頑張ります✨
とても可愛いデザインと、着やすい風合いの生地で、大変気に入りました。何度も再販されているのが解ります。 丈の変更をして頂けるとか、手作りならではの対応をして頂けるそうなので、次回は、ちょっと長めをお願いしようかと考えたりしています。
この度はありがとうございました! そして勿体無い程の暖かいお言葉、本当に感謝致します✨ 次回からの励みになります✨ いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!꒰*´∀`*꒱
レビューが遅くなりすみませんm(__)m ほんとに可愛いくて、これからの季節、タートルなどで重ね着しても可愛いです‼︎ ありがとうございました。 購入時から手元に届くまで、丁寧に対応していただいたので安心しました。 またステキな洋服、楽しみにしています。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来まして安心致しました✨ 何より気に入って頂けてとても嬉しいです✨ また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ💕꒰*´∀`*꒱
昨日、手元に届きました! 試着してみましたが、ふんわり袖がとてもかわいいブラウスですね。これからの季節も重ね着などでも楽しみたいと思います(^^)ありがとうございました♡
この度はありがとうございました! 無事にお届け出来まして安心致しました! まだまだ未熟者ではありますが沢山使って頂けますと幸いです✨
期待どおりで一枚でかわいく感激です 袖のデザインがちょっぴり甘いかんじで ちょっと歳はいっていますがw痛くならないギリギリのところが保てそうです 早速明日着てお出かけします♪
ご連絡ありがとうございます! この度はありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです‼️ タイミングを見て無地でも検討してますので、その時はぜひ覗きに来てください✨ 沢山使って頂けますと幸いです💕
昨日不在で、今作品受け取りました!(≧∇≦) とっても素敵な仕上がりに大満足です!😊🎵 重ね着したりして、これからの季節も楽しもうと思います💖 いろいろと、お願いを聞いていただきありがとうございました!
この度はお届けが遅くなりまして申し訳ございませんでした💦 無事お届け出来ましてホッと致しました。 サイズ感などいかがでしたか? 何か気になる点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ! 沢山使って頂けますと幸いです✨ この度はありがとうございました✨
無事にお届け出来まして安心致しました! 最近急に秋っぽくなってまいりましたので、重ね着などでも楽しんで頂けたら幸いです✨ またご縁がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
手作りの温かいムードの伝わる、可愛いブラウスデス。幼い頃姉とおそろの服を母が手作りしてくれたのを思い出しました。懐かしい暖かい気持ちになれる素敵な一着デス。ありがとうございました。💖
この度はご購入ありがとうございました! 無事お届け出来まして安心いたしました。 おしゃれで洗練されたお洋服を作る作家様が多い中、特に変わったところなどない私の作品を手にとって頂けて、只々感謝するばかりでございます! お洋服で暖かさを感じて頂けて感激でございます! 本当にありがとうございます!
再販🌟バルーンスリーブブラウス(七分袖)
レビューが大変遅くなりすみませんm(__)m 商品無事に到着しております! バルーンのお袖がとっても可愛いお洋服を着てお出掛けするのを楽しみにしています! 素敵なお洋服を作って下さりありがとうございましたm(__)m ぜひまた宜しくお願い致します!