
レビュー遅くなりすみません、無事に届きました! とても可愛いラインのお洋服でした! ただ、一箇所ズレて縫えていない場所があり、他が丁寧でしたので、少しだけ残念です、、 あと、私には香りが少しキツく、(水通しの際の洗剤か柔軟剤でしょうか?)2回程洗ってもまだ落ちないので、もしかしたら好みによって、入れない方がいいかもしれません^_^; 作家様には心遣いもしていただき、対応も親切で、 トータルには満足しておりますので敢えて書かせていただきました。 大切に致します、ありがとうごさいました!
ご連絡ありがとうございます! また、香りの件、及び縫えていないところがあったという事で大変申し訳ございませんでした! 確認不足でございました!💦 お作り直しよりもご返金をご希望との事でしたので、本日、作品返品用封筒とお手紙を同封して発送させて頂きました。 お手元に届きましたら、大変お手数ですが、書類と作品合わせましてご返送下さいませ。 こちらに書類が届き次第、ご指定口座にご返金させて頂きますので、お早目にお手続きお願い申し上げます。 この度は大変ご迷惑をおかけしました事を、心よりお詫び申し上げます。

この度は 素敵なお洋服をありがとうございました。こちらの希望に沿うように 最大限の努力をして下さり とても感謝しています。連絡後の対応も早く且つ丁寧で とても信頼出来ました。 五分丈袖なので これから重ね着や着回しが楽しみです!
この度はご購入ありがとうございました! 着丈の件ではご心配お掛け致しました💦 是非重ね着など、秋ファションのお手伝いが出来れば幸いです✨꒰*´∀`*꒱
本日到着しました! 袖の膨らみがとても可愛く丈も絶妙な長さで、スカートにもパンツにも合わせられそうです(*^o^*) 色々なコーディネートを楽しみたいと思います♪ 素敵なお洋服をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!!
この度はご購入下さいましてありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです! 沢山使ってあげて下さい!꒰*´∀`*꒱ またご縁がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!
無事にお届け出来て安心致しました! この度はありがとうございました! 気にって頂けて何よりも嬉しいです! またご縁がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ✨꒰*´∀`*꒱
本日無事到着しました(o^^o)ありがとうございます♡早速試着してみたら、想像以上に可愛くって嬉しくなりました♡生地も着心地もデザインも良いですね〜(*^◯^*)また素敵なお洋服を期待してま〜す♡
この度はご購入ありがとうございます!気に入って頂けますと幸いです!また新しいお洋服を出せるように頑張ります!またご縁がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!
無事に商品が届きました。袖の膨らみ可愛くて、購入させていただいて良かったです! それに細やかな心遣い…。手書きのメッセージありがとうございました。また、ご縁がありましたらお願いします。 たくさん着させていただきます。
この度はご購入下さいましてありがとうございました。沢山使って頂けると服も私も嬉しいです!またご縁がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ!
2回目の購入です。作品が素敵なのはもちろん、沢山の方々のレビューからも、十二分に納得できますが、、 購入前の作家さんの対応がメチャメチャ丁寧で、お忙しい中ですのに、お返事は早くに頂けるし、内容がきめ細やか、、本当に作家さんのお人柄の良さを実感しております。きっと、沢山のファンがいらっしゃることと思います。 今回のコットンシャンブレーの生地、、私が大好きな質感です。大好きなVネックのデザイン、、しっかり、ヘビロテです(^_−)−☆ 本当に温かい対応に、心より感謝申し上げます。
前回に引き続き、本当にありがとうございます! 未熟な作品にも関わらず、これ以上ない程のお誉めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。 沢山使って頂けるのが何よりも幸せでございます! 本当に本当にありがとうございました!

無事に届きました。早くしていただいてありがとうございました。縫製が丁寧で嬉しかったです。たくさん着たいと思います。このたびはありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました!着丈はいかがですか?沢山着ていただけると服も喜びます꒰*´∀`*꒱またご縁があります事を楽しみにしております!
この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました! 無事お手元に届きまして安心いたしました! またご縁がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ꒰*´∀`*꒱
再販🌟バルーンスリーブブラウス(七分袖)
本日届きました。何度も途中経過の連絡いただき有難うございました。 とても気に入りました。次回作楽しみにしております^ ^