
今日届きました‼️ ギンガムチェックのブラウス同様、綺麗に丁寧に仕上げてあり作家さんのお人柄なのかな… ポストカード、かわいいシールありがとうございます😊シンプル大好きなので大事に着ます。
ご連絡ありがとうございます! この度はリピートありがとうございました! また、お届けが遅くなり大変申し訳ございませんでした💦 お好きなお洋服を合わせて、楽しんで頂ければ幸いでございます✨ スローペースではございますが、これからも頑張ります✨ またいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ💕
可愛い服を作っていただき ありがとうございました。 届いてすぐに試着しました! とても素敵で着るのがもったいないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大事に着させていただきますね お世話になりました ありがとうございましたo(^▽^)o
この度はありがとうございました✨ お届けに時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした💦 こちらこそ勿体無いお言葉に感激しております✨ 本当にありがとうございます‼️ これからもコツコツ頑張って参りますので、またお気軽にお問い合わせ下さいませ💕
こんにちは。品物が届いたので、早速合わせてみました。首ぐりもちょうどよく、袖のデザインもとても素敵です。着やすくおしゃれで、洗濯もしやすいので、出番が多い一枚になりそうです。大事に着させていただきます(^○^) ありがとうごさいました😊
この度はありがとうございました✨ 無事にお届け出来まして安心いたしました☺️ そして暖かいお言葉っ本当にありがとうございます✨ これを励みにこれからもコツコツ頑張って参ります‼️ また何かございました時はお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
この度はありがとうございました! また、お届けにお時間かかり大変申し訳ございませんでした💦 作品気に入って頂けてとても嬉しいです💕 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ✨
最初に購入した黒のチェックのブラウスを 可愛い❤可愛い❤と何人も誉めてくれたので すっかり気を良くしてw色違いを購入しちゃいました 丁寧な縫製で 袖口の膨らみ具合が絶妙です 一緒に添えられたメッセージについているカラフルなボタンも可愛いです
前回に引き続き本当にありがとうございます✨ ꒰*´∀`*꒱💕 周りの方々からもお褒めのお言葉を頂き、本当に嬉しいです限りでございます‼️ 04you03you様のおしゃれのお手伝いが出来て、只々感謝です✨ ありがとうございます‼️ これからも頑張りますっ‼️
届きましま(^^) 期待どおり可愛いです!色合いも写真どおりでお気に入りです(^^) 丈の長さも希望を聞いて頂き、ちょうどでした♪ありがとうございました… これからも、可愛いお洋服を作ってください(^^)
この度はありがとうございました✨ 着丈ご希望に添う事が出来まして安心致しました! こちらこそありがとうございます✨ はい!ゆっくりペースではございますが、皆様に気に入って頂けるようなお洋服を作れるように頑張ります💕

想像以上の可愛いブラウスが届きました‼ 終始ご丁寧な対応にもお人柄の良さにも大感激しました。 ありがとうございましたm(__)m
この度はありがとうございました✨ 無事にお届け出来まして安心致しました! すっかり寒くなってきましたので、重ね着などで楽しんで頂けると幸いです💕 また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ✨꒰*´∀`*꒱
無事にお届け出来まして安心致しました💕 今からの季節は重ね着など、お好きなスタイルで楽しんで頂けると幸いです✨ またご縁がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ💕 ありがとうございました‼️

レビューがすっかり遅くなってしまい申し訳ありません :涙: とっても可愛いバルーンスリーブに一目惚れしました♡ 爽やかなギンガムで合わせやすく、生地も柔らかくてとっても気持ちいいです :にこ: 丈の相談にものっていただいてチュニック丈にしましたが、インしてももたつきもありませんでした♪ エプロンワンピのインに着るのがマイブームです! :あはは: 素敵な1着をありがとうございました☆
ご連絡ありがとうございます✨ 無事にお届け出来ていて安心致しました💕 エプロンワンピ!実は私もオススメしたいと思ってましたので感激です!✨ ありがとうございます‼️ またご縁がございました時はいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ💕
✨新作✨ベーシックエプロンワンピ
ギンガムチェックのブラウスがとても気に入り、ワンピ👗も注文しました。作者の方のお人柄でしょうか。とても暖かい気分にさせてくれるラブリーなワンピデス。💞ゆったりと着れる感じもGOOD👌対応してもとてもていねいでした。また新しい作品を期待しております。ありがとうございました🌷