
今日届きました。サイズはぴったりでした。今は厚手の肌着着ているせいか、着脱の時は少しひっかかりますけどね。 袖のバルーン二重になっているんですね。 そのせいかきれいなふくらみですね。 ネックラインも綺麗にそっていて、脇もスッキリで痩せて見えますよ。 友達に明日渡す予定です。 きっと私のように喜ぶと思います。 またお願いしますね。
この度はご購入ありがとうございました✨ サイズがご希望に添えて安心いたしました! そして未熟者の私ですのに暖かいお言葉に感謝致します✨ ご友人の方にも気に入って頂けますと幸いです! またご縁がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨꒰*´∀`*꒱
商品到着しました✨ すごく着やすく、かわいいです✨ バルーンスリーブもフワッとしていてかわいい♪ 着丈をチュニック丈にして良かったです(*^^*) またステキな服を作って下さい🌸
おはようございます☀ ご連絡ありがとうございます! この度はお届けまでお時間掛かり大変申し訳ございませんでした💦 無事にお届け出来まして安心致しました! 沢山の使って頂けますと嬉しいです✨ また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ꒰*´∀`*꒱✨
バルーンスリーブブラウスとベーシックエプロンを購入させて頂きました。 予定よりも早く送付して頂き、とても気持ちよくご対応いただきました!写真通り形も素敵で、生地も着心地よいです。普段Mサイズ着用しているのですが、エプロンは少し胴回りがゆったり目と感じました。下に何か履いて対応可能です。春秋もずっと使えそうです。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届け出来まして安心致しました! 色々なアレンジで沢山の使って頂けますと嬉しいです✨ また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ꒰*´∀`*꒱✨
この度はありがとうございました✨ 無事にお届け出来まして安心いたしました! 割とオールシーズン使える生地なので、アレンジで沢山使って下さいませ✨ また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ꒰*´∀`*꒱✨
レビュー遅くなりすみません、やっと開けたのが今日で。可愛いスカートとチュニックでした〜〜!! 紐の長さも相談にのっていただきありがとうございました(^ ^)ちょうど良かったです。 私には身体周りがぶかぶかで背中が特にあいてしまうのってで、前後ろ逆にしてきたらなぜかちょうど良かったので逆で使うか少しつまんできようかと思います。
この度はありがとうございました✨ 気に入って下さいましてありがとうございます‼️ こちらのエプロンワンピは実は前後ろ兼用なのでございます✨ ご案内せずとも、流石わかっていらっしゃる✨ ザックリのニットやドルマンスリーブと合わせると、ダブつきも気にならなくなりますので、色々なアレンジで楽しんで頂けますと幸いです💕
この度はありがとうございました! お届けまでお時間頂いてしまったのに、温かい励ましを送ってくださり、本当に感謝しております✨ まだまだ未熟者ですが、これを励みにコツコツ頑張ります‼️ またご縁がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ꒰*´∀`*꒱✨
ご連絡ありがとうございます✨ この度はお届けまでお時間掛かり大変申し訳ございませんでした💦 無事にお届け出来まして安心致しました‼️ またご縁がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ꒰*´∀`*꒱
無事に受け取りました。 衣類は初購入です。このようなかわいいお袖は初めてです。今の時期は重ね着しようと思います。着てお出掛けする日が楽しみです。素敵な作品をありがとうございました(^ν^)
おはようございます☀ ご連絡ありがとうございます! この度はお届けまでお時間掛かり大変申し訳ございませんでした💦 無事にお届け出来まして安心致しました! 沢山の使って頂けますと嬉しいです✨ また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ꒰*´∀`*꒱✨
無事に届きました。 サイズもピッタリで袖がすごくかわいくて、テンションが上がりました! これから寒くなるので、下にタートルネックのセーターを重ね着してみようかなと思っています。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました♪
この度はお届けまでお時間が掛かり大変申し訳ございませんでした💦 無事お届け出来まして安心致しました。 寒い時期は重ね着で楽しんで頂けますと嬉しいです✨ またご縁がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ꒰*´∀`*꒱
✨新作✨ベーシックエプロンワンピ
本日届きました、とてもかわいくてヘビロテで着まわせそうです。ありがとうございました :笑顔: