
この度はありがとうございます😊 無事にお届け出来まして安心致しました! 沢山使って頂けますと、とても嬉しいです✨ またお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
この度はありがとうございました✨ お袖の件、ご希望に添えて安心致しました😊 はいっ!何か気になる事がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
先程届きました(*^-^*)ぽっちゃりな体型なのでサイズ不安でしたが、サイズ余裕があり一安心でした♪丁寧な縫製でお袖がふんわりしていてとっても可愛くて早く着てお出かけしたいです♪とってもお気に入りです♪ありがとうございました♪
この度はありがとうございました😊 サイズやお袖、気に入って頂けてとても嬉しいです✨ まだまだ未熟者の作品ではございますが、沢山使って頂けると幸いです! また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。 とても素敵なお洋服で、とっても嬉しいです。 こちらを着てお出かけするのが今から楽しみです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。
この度はありがとうございました😊 グレープは春先にもピッタリのカラーですので、寒い間は重ね着で、薄着シーズンは単体で、色々アレンジして使って頂けると嬉しいです✨ また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
遅くなり申し訳ありません... 無事に受け取っております! 大好きなギンガムチェックに 自身初挑戦のバルーンスリーブ。 ドキドキしながら袖を通しましたが とっても可愛かったです♡ たくさん着させてもらいます!
この度はありがとうございました! 無事お届け出来まして安心しました😊 ギンガムお好きなんですね!気に入って頂けて本当に光栄です✨ はいっ!沢山使って頂けると嬉しいです😊 また何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
作品届いております! とても丁寧に製作されており、完成度の高さに感動しました☆ デザインも可愛くてステキです\(^o^)/今回、チュニック丈にしていただき、襟周りを浅めに調整していただきました☆調整していただきピッタリでした! パフスリーブも綺麗に形が出ておりました(o^^o) このたびは、ステキなお洋服をありがとうございました☆大切にしますね!
この度はありがとうございました✨ 無事にお届け出来まして安心いたしました! 襟周り気になっておりましたが、お好みに合わせることができホッといたしました😊 中々新作を出せませんが、今年もコツコツ真面目に頑張ります! またご縁がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ✨
初めてminneで購入しました。 注文して届くまでそうかからなかったように思います。 サイズがワンサイズなので、少し太めの私に大丈夫かと心配しましたが、ピッタリサイズで、本当に手作りかと思うほど、キレイに作ってありました。また気に入るものがあれば購入しようと思います。
この度は初めてのお買い物に選んで下さいまして、本当にありがとうございました✨ そして、まだまだ未熟な作品にも関わらず、温かいお誉めのお言葉も涙が出るくらい嬉しいです😊 ありがとうございます✨ スローペースではありますが、コツコツ真面目に頑張ります! またご縁がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
本日無事に届きました(*´∀`)♡ 早速袖を通してみると想像通りの かわいい形でとても気に入りました! インナーや合わせるものをアレンジして 長く沢山着ていきたいと思います♪ 年末年始のお忙しい時期に 丁寧で迅速な対応をして下さり ありがとうございました(*˘︶˘*)♡
あけましておめでとうございます⛩ この度は誠にありがとうございました😊 年末年始に掛かっていたので、お届けが遅くなるのではと心配しておりましたが、安心いたしました✨ 沢山使って頂けますと、とても嬉しいです💕 またいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨ ꒰*´∀`*꒱
今日!ekemiさんの作品が無事届きました♪ 綺麗で凄く丁寧に裁縫され、ふわふわ袖がとーって可愛いです。やさしい気持ちになれる、素敵な服ですね♡ 1年を通して、大切に大切に♡長く愛用させて頂きます◡̈♥︎ 「Xmasに間に合うように♪」と懸命に製作してくださり、その人柄の温かさに涙が出ました。 こちらの気持ちになって迅速に対応してくださる、温かで誠意ある素敵な作家さんと出逢えた事に感謝しています(●ˊᵕˋ●) 今回は、可愛い服をありがとうございました♪ これからも、ギャラリーを拝見させて頂きます♡◡̈⃝⋆*
おはようございます😃 この度はありがとうございました✨ 年内発送の方々には、何とかしてクリスマスまでにお届け出来たらいいなと考えていたので、それまでにお届けすることが出来て安心いたしました💦 この様な暖かいお言葉を頂き、只々感謝でございます✨ これからもコツコツ真面目に頑張って参りますので、ぜひ覗きにきて下さいませ💕
再販🌟バルーンスリーブブラウス(七分袖)
ありがとうございます。 着きました。 バルーン袖に丈もちょうどよく 可愛く着こなせそうです。 重ね着が本当に楽しみです。 ありがとうございました!