
レビューありがとうございます😊 お届けが遅くなりまして申し訳ございませんでした😣💦 お好きなアレンジで沢山使って頂けますと嬉しいです✨ また何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ💕
今日、届きました❗とにかく可愛いのと丁寧なお仕事に感激です🍀ひとつひとつ愛情込めて作ってくださってるように感じました😌これからの季節、ヘビロテ間違いなしですね~🎵大切に着させていただきます。ありがとうございました😌
この度はありがとうございました😊 お届けが遅くなり本当に申し訳ございませんでした💦 作品気に入って頂けまして嬉しいです✨ 沢山使って頂けますと幸いです💕 またご縁がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
この度はご購入下さいましてありがとうございました😊 お届けが遅くなり本当に申し訳ございませんでした💦 作品気に入って頂けまして嬉しいです✨ 春先から五分袖や半袖も復活出来たらと思います💕 またご縁がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
この度はありがとうございました😊 お届けが遅くなり本当に申し訳ございませんでした💦 無事にお届け出来まして安心致しましたっ 素人作品ではございますが、沢山使って頂けますと幸いです💕 またご縁がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
この度はありがとうございました😊 もっと早くお届けしたかったのですが、申し訳ございませんでした💦 ベーシックワンピももう少し時間に余裕が出来ましたら再販いたしますので、お時間ある時にたまにチェックして頂けると嬉しいです✨ またいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ💕
本日、無事に作品受け取りましたo(´∀`)oこんなに早くに仕上げて頂き嬉しすぎます❣️ステキで、お気に入りの1着になりました🎶この時期は重ね着で着させて頂きますね :あはは:この度はありがとうございました(๑′∀ ‵๑)
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けまして本当に嬉しいです✨ まだまだ未熟ですがコツコツ頑張ります! また機会がございました、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ💕
先ほど受け取りました^ ^ サイズの相談など細かな事に親切に対応して下さり感謝してます♡お陰さまでサイズぴったりでしたよ₍•͈ᴗ•͈₎ 可愛いデザインに一目惚れだったのでとても嬉しいです♪優しい人柄の作家さんに終始感謝です(*´∨`*)
この度はありがとうございました😊 着丈ご希望に添えまして安心いたしました✨ 気に入って頂けまして嬉しいですっ❗️️ 沢山使って頂ければと幸いです💕 またお気軽にお問い合わせ下さいませ✨
作品を受け取りました。 バルーンスリーブブラウスもエプロンワンピも丁寧な縫製でデザインも可愛くて素敵です。 エプロンワンピはデザインも生地も初めて購入するタイプの服でしたが、着心地も肌触りも良くてお気に入りです。 注文後や発送時のご連絡も丁寧で、ほっこりした気持ちでお買い物が出来ました。 ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました✨ 素人作品にも関わらず、一度に3点もご購入下さいまして只々感謝でございます‼️ そしてお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした💦 また、暖かい御言葉まで頂き感動しております✨ もしまたご縁がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ✨ 本当にありがとうございました‼️
昨夜届きました。まだ先と思っていたのに1か月近くも早く届けて下さいました。そして予想以上に可愛くてキュンキュンです。既製品にはない、ハンドメイドならではの暖かさ感じるブラウスは、私の宝物の1つとなりました。購入時の問い合わせにも丁寧にお答え下さりありがとうございました。次回は是非エプロンワンピをお願いしたいです。この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました! 未熟な作品にもかかわらず気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 沢山の温かいお言葉を頂き、これからの励みになります✨ はい!エプロンワンピも生地が入荷次第再販いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ😊
再販🌟バルーンスリーブブラウス(七分袖)
購入後の連絡の速さと、要望にも答えていただき、丁寧な対応と服で大満足しています!