なし
本日受け取りました☺️ 梱包もとても綺麗でした✨ 素敵なイヤーカフをありがとうございました🥰
商品が届きました。可愛くて気に入っています! ありがとうございました(^^)
ゆったりしているので、耳たぶ広めでも収まりがちょうど良かったです♪
思ったより大振りで、つけるとピアスみたいで 可愛い❤️
無事に受け取りました^_^ 素敵なデザインでこれから着けるのが楽しみです! ありがとうございました。
ご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。 素敵な作品で早速付けて娘に褒めてもらいました。 ありがとうございました^_^
イヤーカフを初めて購入しました。 上品で可愛いです。友達にも褒められました。 買って正解です。
手に取った時大振りに見えますが、日常的にアクセサリーを使わない私でも抵抗なく、自然に馴染むように付けられました。 とても、かわいいです! この度は素敵な品を、ありがとうございました。
耳たぶにちょこんとパールがきて可愛いです。 イヤーカフを集めていますが珍しいカタチで気に入りました。 大切に使います。 ありがとうございました!
先日届きました♪ 想像してたとおりに可愛くて早く身につけて出かけたいです!! 素敵なモノをありがとうございました☆
再販・ダブルパール イヤーカフ
本日受け取りました☺️ 梱包もとても綺麗でした✨ 素敵なイヤーカフをありがとうございました🥰