なし
とても可愛く、軽くてつけやすいです!明日からたくさん使います(^^)
無事に受け取り致しました。とってもステキなアクセサリーで大満足です!メッセージ・梱包も丁寧にして頂きありがとうございます。また機会があればよろしくお願い致します(*^^*)
かわいいです! 先程届いたばかりですが、早速つけてお出かけします💕
シンプルで可愛いデザインで使うのが楽しみです♡ありがとうございました😊
使いやすくて嬉しいです!ありがとうございました!
めちゃくちゃ可愛い💕 写真と同じく現物も素敵です🥰梱包も可愛くて 注文して満足です‼️😆早く出かけたくなりました💕
無事に届きました。 大切につけさせて頂きます。
商品を受け取りました。 思っていた通りの商品で大変可愛かったです。 大切に使わせていただきます。 迅速な対応ありがとうございました。
届きました。 素敵なお品物をありがとうございましたm(_ _)m
可愛い素敵なラッピング、嬉しいです イヤーカーフも想像以上の可愛いさで 大切に使わせていただきます💕
再販・ダブルパール イヤーカフ
とても可愛く、軽くてつけやすいです!明日からたくさん使います(^^)