なし
色んなシーンで使いやすそうなイヤーカフでとても気に入りました!また機会があれば宜しくお願いします!
大きさがちょうどよく、すっきりとしたデザインなので、長く愛用させていただきます。
昨日無事受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました!
初イヤーカフです。存在感はあるのに、華奢(?)なデザインで大変気に入りました!ヘビロテで使います。ありがとうございました。
とても素敵なデザインでこれから秋のオシャレに色々と使いたいと思ってます。 有り難うございました。m(__)m
遅くなりましたが本日届いたことを確認しました。予想通りとても可愛いデザインで、どんな服に合わせようか今から楽しみです。ただイヤーカフ初心者なため、付け方が今ひとつ掴めず…これから練習して行こうと思います。ありがとうございました!
連絡が遅くなりまして、すみません。 無事に受け取りました! 素敵なイヤーカフ をありがとうございました。
無事に受けとりました。とても素敵なイヤーカフで、大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
本日可愛らしいイヤーカフが到着しました!素敵なお箱で プレゼントするのにもいいと思いました。次回はプレゼント用に購入させて頂きたいと思います。デザインもとても気に入りました!たくさん使わせていただきます :笑顔:
かわいいイヤリングでした😊つけ心地も良かったです。
再販・ダブルパール イヤーカフ
色んなシーンで使いやすそうなイヤーカフでとても気に入りました!また機会があれば宜しくお願いします!