なし
本日、届きました。 とても可愛いです! ありがとうございました。
注文してから届くまで とても早く感謝しております。商品も可愛く、とても気に入りました。早く外出したくなりました😊ありがとうございました☺️
本日お品が届きました。 画像で見た通りでとっても可愛く、つけるのが楽しみです。梱包もとても丁寧で本当にありがとうございました😊
昨日届きました。 可愛らしい過ぎず大人し過ぎず、とても良い感じです。ありがとうございました。
本日受け取りました。 とっても可愛いです。 ありがとうございました。
ラッピングも丁寧でかわいくて嬉しいです。 商品もすごく可愛いのにコスパ良いです!! ありがとうございました♩
大変素敵なイヤーカフをありがとうございました!愛用しています。
プレゼント用に購入しました。 写真通りで可愛かったです!
手元に届くのを楽しみにしていました。 思っていた通り可愛く、気に入りました! 早速明日から使います。ありがとうございました。
とても可愛いです!ありがとうございました。
再販・コットンパール イヤーカフ
本日、届きました。 とても可愛いです! ありがとうございました。