なし
届きました。思っていたより大ぶりで可愛いです💕 使うのが楽しみです。
本日受け取りました。 軽くて、とても可愛いです! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました♪ 友達へのプレゼントなのですが、自分の分も欲しくなりました^_^ラッピングもとても素敵でした! また機会がありましたらよろしくお願いします。
作品受け取りました! とても素敵で可愛いです♡ この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
本日届きました! 軽くて長時間つけてても負担が無さそうです♪ ありがとうございました!
とてもかわいくて早速付けていこうと思います!ありがとうございました。
無事に届きました!初めてのイヤーカフでしたが、付けやすく自分へのご褒美にテンション上がりました!素敵なお品をありがとうございました☆
とてもかわいくて、気に入りました! ありがとうございました♡
本日受け取りました。とても可愛いデザインで気に入りました!ありがとうございました😊
思ってた通り、とても可愛くて大満足です! コットンパールで軽いため、ほとんど付けている感覚はありませんが、特に外れる心配もなさそうです。
再販・ダブルパール イヤーカフ
届きました。思っていたより大ぶりで可愛いです💕 使うのが楽しみです。