なし
この度は素敵な商品をありがとうございました。 今からいろいろなお洋服にあわせて 想像するだけでワクワクします。
今日、無事届きました。とってもステキなイヤーカフで凄く嬉しいです。大切に使わせていただきます♡丁寧な対応をしていただきありがとうございました(^^)
本日受け取りました!お写真通りとても可愛く、つけるのが楽しみです!ありがとうございました。
素敵なイヤーカフ届きました♪ありがとうございます😊大切に使わせていただきます❣️
大ぶりなのに軽くて、とても素敵なお品でした。ありがとうございました。
今回 2点購入しました♪ 可愛くて存在感があり大切にしたいと思います♪
遅くなってすみません。 受け取りました。 ありがとうございました♡
とても軽くて、つけ心地の良いイヤーカフです! 素敵な作品をありがとうございました。
無事届きました。耳にあまり負担がなく、可愛いです。どうもありがとうございました。
受け取りました! ありがとうございます😊
クリアガラス イヤーカフ
この度は素敵な商品をありがとうございました。 今からいろいろなお洋服にあわせて 想像するだけでワクワクします。