なし
今日、無事到着しました。 すごく丁寧な仕上がりでとても素敵でした。 休日に使用するのが楽しみです。 ありがとうございました😊
本日届きました!シンプルで可愛いです。ありがとうございました。
本日受け取りました! とても可愛くて気に入っております(*´∀`*) この度はご丁寧なご対応をありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛く、使いやすいデザインです! 大切に使わせていただきます(◍•ᴗ•◍)
届きました。 とても可愛いです^ ^ ありがとうございました。
到着しました! 可愛くラッピングされていて、とても嬉しかったです! いっぱい使います!
素敵な商品でとても気に入りました✳︎ 丁寧な梱包もありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
お写真で見た時からとても可愛かったのですが、実物はもっと可愛くて、つけてみると存在感があるのに痛くなくて、感動でした!!お出かけの予定があり、その前に届いたら嬉しいなと思っていましたが、すぐに発送してくださり、それにも間に合いました。包装もとても可愛くて、心がこもっていて嬉しかったです。ありがとうございました!
シンプルでとても可愛いです。大事にしたいと思います。
とても可愛い作品で気に入りました。しっかり使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
ジルコニアとパールの イヤーカフ
今日、無事到着しました。 すごく丁寧な仕上がりでとても素敵でした。 休日に使用するのが楽しみです。 ありがとうございました😊