なし
ピアスホールの調子が悪く 最近はイヤーカフばかりでした。 なかなかお手頃価格で気に入るものがなかったのですが これはとーっても可愛くてお気に入りになりました(#^^#) 耳たぶがペラペラの私でもしっかりフィットして落ちません。そしてとても軽くノンストレスです! 大切に使わせていただきます☺︎ ♡
レビュー遅くなりましたが無事届いてます。 かわいくてどんな服にも合わせやすいです(^^) 軽くて耳も痛くなりません。 この度はありがとうございました!
素敵!エレガント!って感じで、つけただけでおしゃれ度増したな~、ってなりました!笑 丁寧な対応ありがとうございました。
とても可愛かったです!ありがとうございます
無事に届きました!素敵な作品をありがとうごさいます。 大切に使わせていただきます☺︎
この度はありがとうございました! 迅速な対応で安心しました。 大切に使わせていただきます。
発送がとても早く梱包も丁寧ですごくよかったです! 軽くて付けてるのを忘れるくらいです。イヤリングだと耳たぶが痛くなる娘が付けてコレいい!!って感動してました :にこ:
可愛くてとても気に入っています! ありがとうございました!
本日受け取りました すごく付けやすく可愛いかったです 発送とっても迅速にしていただきありがとうございました
とても上品で素敵でした✨ 初めてイヤーカフを着けるのですがとても着けやすく可愛かったです☺️ またお願いしたいと思います☺️ ありがとうございました✨
ジルコニアとパールの イヤーカフ
ピアスホールの調子が悪く 最近はイヤーカフばかりでした。 なかなかお手頃価格で気に入るものがなかったのですが これはとーっても可愛くてお気に入りになりました(#^^#) 耳たぶがペラペラの私でもしっかりフィットして落ちません。そしてとても軽くノンストレスです! 大切に使わせていただきます☺︎ ♡