なし
ありがとうございました😊 無事に届きました。 2点ともにとっても素敵です。
かわいいです!早速、使います(^^)
商品が届きました サイズ展開してくださっていた画像で大きさを確認したのですが、実際に着けてみると自分の耳には少し大きめでした でも大好きなコットンパールが動くので、自分なりにアレンジしながら着けてみようと思っています、ありがとうございました
急なお願いに親切に対応くださり、 ありがとうございました! とても助かりました!! 商品の実物もとっても可愛くて 付けて出かけるのが楽しみです♪
今日イヤーカフを受け取りました!すごくおしゃれで、軽くてつけ心地が良く、とても気に入りました!ありがとうございます!
ありがとうございました❗着けやすくてかわいいです❤
商品届きました。パーツは針金なんですね。イメージとは少し違ってましたが、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
とても可愛かったです!ありがとうございました!
とても素敵な商品でテンションあがりました! ありがとうございました😊
お早い発送ありがとうございました! 分厚く大きい耳の私でも付けられました。 大事に使わせて頂きます。
ジルコニアとパールの イヤーカフ
ありがとうございました😊 無事に届きました。 2点ともにとっても素敵です。