なし
付け外しが簡単で、耳も痛くならないし、とてもかわいくて存在感があるアクセサリーです。 お出かけに大活躍すると思います♪ 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました🍀
大ぶりでかわいかったです。大切に使います。ありがとうございました!
存在感ありとても可愛いです。キャッチ部分があるため、着け心地も良いです。
画像通りでとてもかわいいです♡ 耳たぶが厚く、イヤリングを長時間つけていられないので困っていましたが、この形なら痛くなる心配がないので大満足です!
発送も早く、商品もとても素敵でした☺︎
画像の通り、とっても可愛いです❤️ お出掛けが楽しみになりました✨
本日届きました。可愛いです!とても軽くて付けやすいので、服装を選ばないデザインで重宝すると思います😌
本日届きました! とても可愛く嬉しかったです。 ありがとうございました☺︎
丁寧な対応に、可愛いラッピング! ありがとうございました
本日届きました! とても軽くて付けやすくて良かったです。 イヤリングなどあまりしないので思い切って買って良かったです。これからたくさん付けたいと思います。 ありがとうございました!
ジルコニアとパールの イヤーカフ
付け外しが簡単で、耳も痛くならないし、とてもかわいくて存在感があるアクセサリーです。 お出かけに大活躍すると思います♪ 梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました🍀