レビューありがとうございます! ハートも気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました。
遅くなってすいません!(_ _) 無事届いています。 前から見た柴犬さんも可愛いのですが後ろ姿もすごく可愛いくて、気にいっています❗(ノ≧▽≦)ノ 大事に使わせて頂きます❗ 是非、柴犬さんのキーホルダーも作って下さい! ありがとうございました❗
レビューありがとうございます!! 無事に届いていて良かったです :あはは: しっぽが難しかったので気に入ってもらえて とても嬉しいです♪ キーホルダーも作って出品しますね。 またよろしくお願いします。
本日無事に届きました。クマさん大好きなので、とても可愛いパスケースすごく気に入りました。 大切に使わせていただきたいと思います。これからも作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 私もくま好きなのでこれからも可愛い作品を 作っていきたいと思っています。 ありがとうございました♪
本日お家に可愛いくまくまが届きました!本当にふわふわで鳴き笛のキューッっという音もとっても可愛くて...!♡包装もとても丁寧で、ポストに入っているのを見た瞬間、「うわぁ~~♡」と言ってしまいました(笑)明日から学校用のリュックにつけて、お友達に自慢しようと思います(笑)ありがとうございました!
無事に届いて良かったです ! 気に入っていただけたみたいでレビューを読んでとても嬉しくなりました♪ お友達にも好評だといいんですけど :にこ: こちらこそ“ありがとうございました”です❤
触り心地もすごく柔らかくて、キューと鳴くのが可愛らしいです。とても素敵に包んでいただいて、プレゼントが届いたような気持ちになりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) くまくまもラッピング気に入っていただけたみたいで良かったです♪ いっぱい触って可愛がってくださいね。
昨日受け取りました!開封して一目見た瞬間、思わずその可愛さに「かわいい〜!」と叫んでしまいました(笑)とても温かみと優しさが溢れる作品に出会えた事が嬉しいです、ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです :にこ: それに気に入っていただけたみたいで♪ とっても嬉しい“お言葉”ありがとうございます! こちらこそまたよろしくお願いします☆
本日、ゆるくまキーホルダーを受け取りました。いつも迅速丁寧な対応をしてくださり有難うございます(*^^*)今回のコもとても可愛くて、明日からバッグにつけて通勤したいと思います。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)
レビューありがとうございます!! 今回も喜んでいただけて良かったです(o^^o) 早速バッグに付けてもらえるんですね〜♪嬉しい♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(*^o^*) 無事に届いて良かったです。 後ろ姿まで褒めていただいて♪ こちらこそありがとうございました!!
こんばんは :にこ: 無事に届いて良かったです。 娘さんも喜んでくれたのですね♪嬉しい(*^o^*) こちらこそありがとうございました!
くまくまちびがま口キーホルダー キャメル3点 ,白3点
とてもかわいい上に、もしものための500円玉を入れておけるので便利に使っています。ありがとうございました。