レビューありがとうございます♪ ラッピングも喜んでいただけて良かったです! こちらこそどうもありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそどうもありがとうございました!
無事受け取りました!手作業のみで作ったと思えない位のクオリティーで全てが丁寧に作成されておりただただ感心しております!大変可愛らしく気に入っております!沢山愛用させていただきます!この度は全てにおいて迅速丁寧にご対応下さり有難うございました_(._.)_機会があれば、大きめのポーチでクマさんやウサギさんの沢山刺繍の入った作品をお願いしたいです☆今後もギャラリー楽しみに拝見させていただきます!又どうぞ宜しくお願い致します(*^∇^*)
レビューありがとうございます。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです♪全て自己流で作製しているのでそんな風に言ってもらえて光栄です! 大きめのポーチやバッグも作って出品したいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします! どうもありがとうございました :にこ:
昨日、かわいい梱包で届きました。心のこもったメッセージのお手紙も入っており、キーホルダー共々ほっこりしています。毎日、鞄に下げて癒しをもらおうと思います。この度は、ありがとうございました。 (✪‿✪)ノ
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯ 今回も気に入っていただけたみたいで 見る度にほっこりしてもらえたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!!
昨日、届きました!焦げ茶のくまくまちゃんとお揃いで来てくれて、とっても嬉しいです。お揃いでふたつの子とバックにつけて、お出かけの時は一緒に連れて行きます。一気にくまくまちゃんのファンになりました。この度は、迅速な対応をありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします‼︎ ╲(。◕‿◕。)╱
2つ続けてご購入いただきびっくりしましたがとても嬉しかったです。 お出かけの時に一緒に連れて行ってくれてるんですね( ꈍᴗꈍ) これからもくまくまを増やしていきたいと思っているのでまた良かったらのぞいてみてくださいね。 ありがとうございました!!
昨日、無事に届きました!梱包がかわいくて、プレゼントを開けるようでワクワクしました。ちっちゃくて、かわいくて大事に使いたいと思います。この度は迅速な対応をありがとうございます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします‼︎ (✪‿✪)ノ
レビューありがとうございます♪ ちびがま口、実物も気に入ってもらえたみたいで嬉しいです :あはは: こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます :にこ: ちびくまちゃん可愛がってもらえたら嬉しいです♪ ありがとうございました!
レビュー大変遅くなってすみません💦 とても可愛い🐻モコモコくまちゃんの小銭入れでした(*^ω^*)🌼*・ 早速バックに付けて会社に一緒に行っています🎵🎵 みんなに可愛い可愛い♥って言われました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕 またご縁がありますように(*^ω^*)🌼*・ ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)💕
レビューありがとうございます :にこ: 早速付けていただいてるんですね♪ 周りの方にも好評みたいで嬉しいです ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 またよろしくお願いします。 こちらこそありがとうございました!!
何気なくアプリを見ていたら 可愛い巾着を発見しました\(◦´-`◦)/ 一目惚れだったので即購入させて頂きました! 迅速なお取引でしたし、包装も丁寧で可愛かったです! また利用させていただきます! この度は、ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます♪ たくさん作品が並ぶ中で目に留めてもらえた事がとても嬉しいです(>ω<) これからもよろしくお願いします。 こちらこそありがとうございました‼
y-takano様専用 しばしばポシェット
色々わがままを聞いてくださってありがとうございます。 とってもかわいいです。 ちょっとしたお出かけに、わんこの散歩に使わせていただきます。 ありがとうございました。