作品が無事に届きました!くまちゃん達のつぶらな瞳に惹かれてしまいました💕それぞれのくまちゃんが可愛くふわふわで思わず撫でてしまいます :にこ:つぶつぶお花の刺繍もアクセントになって本当に可愛いデザインです。サイズ感も丁度よく生地がふかふかでしっかりスマホを保護してくれそうです。他にも沢山可愛い作品を出していらっしゃるのでまたお願いしたいです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます! とても気に入っていただけたみたいで嬉しいです♥サイズも合って良かった :にこ: 作って良かったと思えるような素敵な言葉をたくさんありがとうございました♪ これからも楽しみにしていただけるように頑張ります!
一目惚れで購入させていただきました! フワモコの柴犬ちゃん♡とってもかわいくて、一緒にいろんな所にお散歩に行きたいと思っています。 これからもかわいい作品を楽しみにしています。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます✨ 柴ちゃん気に入っていただけて良かったです。 たくさん使ってくださいね。 こちらこそありがとうございました :あはは:
とても可愛らしく愛情がこもってある とっても素敵な、お品物でした♡ 1つ1つのラッピングもとても丁寧で、お品物をとても大切に作っていた様子が伝わって来ました(^^) 発送も、早かったのですぐに到着しました。 また作品見させて下さいね♡ 大切に致します♡ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!! 作品も褒めていただいてとても嬉しいです♥ こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします :にこ:
今日、無事に届きました。かわいらしくて、気に入りました!ラッピングもかわいいです。ギャラリーも素敵な作品がたくさんあるので、これからも作品を楽しみにしています。この度は、ありがとうございました。 (*˙˘˙*)ஐ
レビューありがとうございます❣ ちびがま口もラッピングも気に入っていただけて良かったです☺️ これからもたくさん作っていきますのでよろしくお願いします。
本日届きました♪ すてきなラッピングからのにっこりほっこりに とってもうれしい気持ちになりました! お気に入りがまたひとつ増えました。大切に使わせて頂きます。これからもすてきな作品楽しみにしています。 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます❣ 無事に届いて良かったです :笑顔: お気に入りの仲間入りさせてもらえてとても嬉しいです♬ これからもほっこりする作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 こちらこそありがとうございました✨
レビューありがとうございます♪ ポーチ気に入ってもらえて良かったです :にこ: これからもくま作品を作っていくのでよろしくお願いします!
本日無事到着致しました!とても可愛らしい刺繍のがま口財布で大変大変気に入っております♪前回同様、細かく丁寧なお作りでただただ感心しております!丁寧なお手紙も有難うございました!こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)又新作楽しみに拝見させていただきます!
レビューありがとうございます✨ 刺繍も気に入ってもらえて嬉しいです :あはは: また頑張って新作作りますので楽しみにしていてください!
気に入っていただけて良かったです( ꈍᴗꈍ) こちらこそありがとうございました✨
見た目が可愛くてがま口ポーチなので凄く開きやすい! 友達からも可愛い!と好評でした! たくさん愛用させていただきます! ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
レビューありがとうございます 。 小さめだけどパカッと開くので使いやすいと思います。お友達からも好評とのこと、とても嬉しいです! こちらこそありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
くまくまちびがま口キーホルダー キャメル・白(sold)・焦げ茶 各1点
丁寧な対応ありがとうございました 開けてから対面したくまちゃんはとっても可愛かったです!お顔も可愛いのですが、後ろの尻尾が最高でした!! 自分用にもプレゼントにもオススメです!