迅速な対応して頂き可愛いクマちゃんが届きました。 可愛いくて癒されます❤️ 青マフラーで冬バージョンなので、また春には違うバージョンを見させて頂きます、また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけたみたいで嬉しいです。 季節でいろいろなバージョンもありですね💡 また考えてみます :笑顔: こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ: どうもありがとうございました!
無事受け取りました。 とっても可愛いくて!丁寧な仕上がりで大変気に入りました。💕🐻💕大切に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。😊❤️🎶
レビューありがとうございます :にこ: 可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです💖 こちらこそまたよろしくお願いいたします!
無事に届いて良かったです。 ブローチ可愛がってもらえたら嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました!
作品が無事届きました!今回もオーダー品やプレゼント品等をお願いしたのですが、いつも自分のお願いを聞いて下さって有難い気持ちと嬉しい気持ちで胸がいっぱいです(>_<)オーダー品の少し小さめスマホポーチですが、表も裏も凄く凝った刺繍になっていて出来上がり画像を見せて頂いた時はビックリしました :えっ!:空飛ぶシリーズで〜と、大まかなイメージをお伝えしてしまいましたが、こんなに可愛く仕上げて下さるなんて💕表は青空、裏は夜空でイメージが違うので見ていて楽しい♪サイズもぴったりで大満足です❤️キーケースも前の作品と似たような感じに〜とお伝えしたら、さらに可愛くしますね、と言って頂けて、実物は予想を超える可愛さでした💕可愛い生地をしかもパッチワークでアップリケとお花刺繍も入って盛り沢山のキーケース、とっっっても嬉しいです :にこ:バッグチャームは以前差し上げた方の娘さんへのプレゼントですが、こんなに可愛かったら絶対喜んでくれると思います✨チビがま口達も小さくて可愛い😍特に花刺繍がぎっしり詰まったがま口は圧巻です!本体も小さいのにこんな細やかで綺麗な刺繍が出来るなんて尊敬します✨どちらも大切に使いたいと思います!また、お心遣いのメッセージカードも有難うございました! 色々大変な時期で思うようにいかない事もありますが、みゅーさんの作品に元気をもらったので頑張りたいと思います!みゅーさんもお体に気をつけてお過ごし下さいね :笑顔:この度は本当に有難うございました!(長文すみません💦)
今回も素敵なレビューありがとうございます!!! 全ての作品にコメント頂けてとても嬉しいです❤️ 私も元気をもらいました :にこ: いつもありがとうございます♪ また何かありましたらご連絡お待ちしています。
レビューありがとうございます :笑顔: お菓子みたいなシルエットって素敵な表現ですね。 ゆるくまちゃん可愛がってもらえたら嬉しいです♪ この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! ゆるくまちゃん気に入っていただけて良かったです :にこ: お出かけのお供に可愛がってもらえたらとても嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました❤
無事届きました☺︎すごく可愛いです🐻前にくまちゃんミニバッグを買わせていただいてずっとお気に入りでくたくたになっていたので、がま口をお迎えできて幸せです*:ஐこのこも大切にお出かけのお供にします🐻🌟可愛いラッピングもありがとうございました☺︎🌟
レビューありがとうございます! 以前の作品、くたくたになるまで可愛がってもらえたんですね :にこ: ちびがま口もお気に入りにしていただけたら嬉しいです❤️ こちらこそありがとうございました✨
お品物無事に届きました!またまた大変なオーダーをしてしまったのですが快く引き受けて下さって本当に嬉しかったです :にこ: ペンポーチは大容量&大好きなアップリケ付きでテンション上がりました💕お願いした裏面のつぶつぶ刺繍やレースもイメージ通りで可愛いかったです :にこ:さらに内側に水玉ポケットまで付けて下さってもう感動の極みでした( ;∀;)これから使うのが楽しみです!もう一つオーダーしたパスケースも凄く可愛い❤️細かい刺繍は大変なのに5匹も可愛い動物さん達を付けて下さってとっても嬉しいです :あはは:合わせた生地も可愛らしくてセンスが抜群です💕通勤に使うのが楽しみです!オーダー品とは別に購入したバッグチャームもこれまた可愛い😍仲良しの方と自分用ですがどれが良い?なんてワイワイ選びっこしたいです(笑)ひとつずつ綺麗なラッピング有難うございます :笑顔: あれが良いこれが良いと色々我儘言ってしまいましたが、写真を撮って説明して下さったり、こちらの質問に丁寧に答えて下さったり本当に有り難かったです!そんなみゅーさんの作品は自分にとって嫌な事も忘れられるくらいの癒しです:にこ:作って頂いた作品も購入した作品も長く大事に使いたいと思います!これからもみゅーさんの作品を楽しみにしていますね!この度は本当に有難うございました!
レビューありがとうございます(*´꒳`*) オーダーの場合は気に入ってもらえるようにいろいろ考えながら作るので喜んでいただけてとても嬉しいです! 一つ一つの作品に素敵なコメントありがとうございます♥️ これからもよろしくお願いします。
お品物無事に届きました! リピーターでオーダー品と何点か購入しましたがどれもたまらなく可愛いです💕オーダーしたティッシュポーチは希望のアップリケ&花柄刺繍で中まで可愛い水玉にしてもらって大大大満足です :にこ:ティッシュもしっかり入って出先で重宝しそうです!刺繍ポーチのつぶつぶ刺繍は画像で見るより凄く繊細で、こんなに小さく細やかによく作れるなぁと尊敬してしまいます✨そしてワンポイントのレースも可愛い💕くまちゃんのがま口はふわっふわでやはりつぶらな瞳にやられてしまいます(笑)会社用バッグとポーチにつけて毎日癒されたいと思います(*´ω`*) お忙しい時に快くオーダーを受けて下さって有難うございます!うまく要望を伝えられなくてもフォローして下さり気持ちよくやりとり出来ました。こんなに良い作品を手に取れた事がとても嬉しいです!こんなものがあったらいいな、とついオーダーしたくなってしまうのでまたお願い出来たら〜と企んでいます(笑)その時はこんな自分ですがまたどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m
続けてご購入ありがとうございました :笑顔: 一つ一つに細かくコメントとても嬉しいです♡ 可愛いと言ってもらえるだけで作っていて良かったと思えます! こちらこそまたよろしくお願いします🐻
ぱんだちゃんお散歩バッグ
パンダさん届きました♪ 可愛いくて使いやすいサイズで娘のお気に入りです❤️