レビューありがとうございます✨ 無事に届いて良かったです♪ くまちゃん4人(⁉︎)も購入していただいてとても嬉しかったです :にこ: ありがとうございました! こちらこそまたよろしくお願いします。
続けてご購入いただきありがとうございます😊 くまちゃん達可愛がってもらえたら嬉しいです✨
レビューありがとうございます♪ ペアでご購入いただき嬉しかったです :にこ: ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦無事に作品受け取りました🍓 ふわふわ、もこもこ手触りのくまさんが本当に可愛くて見つめる度に癒されています🐻💖 ぷっくりしているお鼻も小さなリボンもとても綺麗な作りで愛らしいです🧵✨ショルダーの長さが調節出来る仕様なのも嬉しかったです☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました🍀大切に使っていきたいと思います🕊️❤️
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて良かったです:にこ: くまちゃん気に入ってもらえて、作りも褒めていただいてすごく嬉しいです💕 こちらこそどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! どっちのくまちゃんも気に入っていただけたんですね。にっこりしてもらえて良かった😊 お出かけのお供嬉しいです💕 こちらこそどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: お出かけのお供に連れていってもらえるんですね✨嬉しいです❤️ また気になるくまちゃんがいたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ くまくま可愛がってもらえたら嬉しいです。 ラッピングも気に入っていただけて良かった :にこ: どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ くまくまブローチ気に入ってもらえて良かったです! 娘さんも喜んでくれたら嬉しいな :にこ: こちらこそどうもありがとうございました♪
こんばんは とても可愛い『しろくまくん』が 我が家にやって来てくれました😍 ハイ、ほっこりさせて頂いています✌️ チャームとして使う時には中の プチプチを入れておいた方が 形が安定しますかね❓ しろくまくんと沢山お出かけ します👜 ありがとうございました😊
こんばんは レビューありがとうございます💖 ミニミニバッグ気に入ってもらえて良かったです :にこ: 中に何か入れておいた方が形は保たれると思いますが、プチプチの上に可愛い布とかをかけたらどうでしょうか? たくさんお出かけ嬉しいです :あはは: こちらこそどうもありがとうございました♪
くまくまちびがま口キーホルダー キャメル 2点 ・ 白 2点
とても繊細でお顔のずれなどもなくとても嬉しいです! ありがとうございました☺️