レビューありがとうございます😊 くまちゃん気に入ってもらえて良かった♪ バッグから取り出す度にほっこりしていただけたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!
かわいいくまちゃんが届きました🧸💕 早速、リュックにつけました!もう可愛すぎます!(*´˘`*)♡他の鞄にもつけたいと思います✨ 素敵なくまちゃんありがとうございました💕
レビューに写真もありがとうございます🥰 早速付けてもらえて嬉しいです! それと可愛すぎるという言葉もすごく嬉しいです♡ お出かけのお供にいろんなとこれに連れて行ってあげてください🧸 こちらこそありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 続けてゆるくまちゃんを購入していただいてとても嬉しかったです😊 また気になるくまちゃんがいたらよろしくお願いします。 こちらこそありがとうございました✨
ゆるくまちゃんお迎えしました❤️ 想像していたよりも可愛らしいサイズ感♡最高にかわいいです💕💕 カバンに付けるのもったいないかなとも思いましたがいつも見ていたいので、カバンに付けました🧸❤️ ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♪ ゆるくまちゃん気に入っていただけて良かったです😍 カバンに付けてお出かけのお供にしてくれたんですね! 見る度ににっこりしてもらえたら嬉しいです🧸 この度はどうもありがとうございました💕
レビューありがとうございます♪ そう言ってもらえると嬉しいです! ペアでの購入もとても嬉しかったです✨ 気に入ってもらえて良かった☺️ こちらこそまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 ゆるくまちゃん、サイズもちょうど良かったみたいで気に入ってもらえて嬉しいです! こちらこそありがとうございました♪ またよろしくお願いします。
直線口金くまミニ財布を受け取りました。 (*^▽^*) ラッピングや封筒のコラージュも 素敵で、ほんわかした気持ちになりました。 写真とμ*さまの作品コメントに、 一目惚れで、購入する事ができて、 本当に幸せです♪♪ かばんから見える瞬間に、 ドキドキしながら、 明日から大切に使いたいと思います。(*´ω`*) この度も有難うございました。 また、宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて良かったです! ほんとに気に入ってもらえるか不安だったので喜んでもらえてほっとしました♡ まだまだ思い通りにならない生活が続きますがお財布を見る度ににっこりしていただけたら嬉しいです✨ こちらこそまたよろしくお願いします♪
作品が無事に届きました!またまた急なオーダーをお願いしてしまいましたが、すぐ引き受けて下さって本っ当に感激です! !😭 ここ最近はコロナであまり遠出出来ず出かけても近場で買い物するくらいですが、その度にお財布を仕事バッグから入れ替えたりしていざと言う時に忘れてしまった!ということがあったので、ちょっとそこまでお財布があったらな〜と考えていたら、以前μさんの可愛いお財布を見かけた事を思い出して思わずオーダーしてしまいました💦デザインや内側の生地を決めるのに細やかにやりとりして下さったので凄く可愛く仕上がっています :にこ:外側の刺繍も両面に施して下さりどちらを見ても可愛い💕内側も自分の好きな青系で可愛い生地を使って下さったので開く度にワクワクします✨直線口金のお財布使った事が無かったですが、開閉しやすい&キチッと閉まるので気に入りました! :笑顔:こんなに手が込んだお財布を使えるなんて本当に幸せです😭まだまだ遠出は出来ませんが、ちょっとそこまでのお買い物でもこのお財布に癒されながら楽しめたらいいなと思います! 一緒にお迎えした小さなくまちゃんも可愛い❤️会社のデスクに早速飾って毎日癒されれば仕事もはかどりそうです(笑) この度は私の我儘を聞いて下さり本当に有難うございました!μさんもお体に気をつけながら可愛い作品を作り続けて下さいね✨(長文大変失礼しました💦)
レビューありがとうございます😊 今回も素敵なメッセージ、とっても嬉しいです✨ 財布もくまちゃんも気に入ってもらえて良かった❣️ まだまだ大変な日々が続きますが財布やくまちゃんで癒されてくださいね。 これからも作り続けるのでよろしくお願いします‼︎
レビューありがとうございます✨ ちびくまちゃん気に入っていただけて良かった😊お出掛けのお供に可愛がってもらえたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
革持ち手付きリバティパッチの16cmファスナーポーチ ひょっこりうさぎちゃん刺繍付き
刺繍がめちゃくちゃかわいくてほっこりしました🥰 郵送されてきた封筒も中にってた入ってたポーチの包装もかわいくてホントにうれしかったです🎶