気に入っていただけて良かった :にこ: たくさん使ってもらえると嬉しいです♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ 『大好き』って言ってもらえてとても嬉しいです :にこ: またよろしくお願いします!
本日くまちびがま口届きました♪小っちゃいのにちゃんとしたがま口で、何よりくまさんが可愛い!感激です(^ ^)大切にします♪他のがま口も気になっておりますので、またお願いしたいと思います〜ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようで何よりです! ぜひまたよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです :にこ: ちびがま口 可愛がってもらえたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました♪
今日、ちびがま口ネックレスを受け取りました。 迅速丁寧な対応をして下さり有り難うございます。 画像で見ていた以上に可愛らしくて、 これから使っていく事がとても楽しみです。 また機会がありましたら、 どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
コメントありがとうございます♪ 可愛いと言ってもらえるのが何より :あはは: 実物を気に入っていただけてとても嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願いします。
本日無事に届きました~🎵 封を開けて「可愛い~(*´∇`*)」って大声だしてしまいました。笑 ラッピングも可愛くて開けずに飾るか迷ってしまいました。 ですが明日から共に行動します。笑笑笑 可愛いさもサイズも画像で見たままで手触りもすごくいいです。 封もラッピングも丁寧で一目惚れして自分へのクリスマスプレゼントに購入して良かったです。 大切にします♥ また新しい作品も楽しみにしています🎵
無事に届いて良かったです! そんなに喜んでもらえるなんて私もすごく嬉しいです♪ くまくまがま口可愛がってやってくださいね。 こちらこそまたよろしくお願いします :にこ:
本日無事受領しました。 商品が写真で見る以上に可愛くて… とても精巧に作られていて、細かい作業をたくさんされたんだろうな〜と思いました。 大事にしますね>_< 購入時のやりとりから発送、包装、全てが丁寧で素敵な作家さんとご縁があって嬉しかったです^ ^ ぜひ、また♥︎ 本当に、可愛いくまくまちゃんをありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます!! ちびくまちゃん可愛がってもらえると嬉しいです。 こちらこそ、ぜひまた :にこ:
鳴き笛入りくまくまキーホルダー(ブラウン)
届きました**。 今回も可愛いくまちゃんの作品に大満足です*。 大切に使わせていただきますね(*´-`) ありがとうございました♡