
レビューありがとうございます😊 私もお気に入りのチャームをたくさん集めて作ったので 気に入って頂けて嬉しいです😆 また次回機会がありましたら よろしくお願いします☺️

迅速に丁寧に対応して頂きました。 クリスマスプレゼントにすることをお伝えしたら、クリスマス用のかわいいラッピングをしてくださいました。 とても嬉しかったです。 この度は本当にありがとうございました ^_^
レビューありがとうございます😊 姪っ子さん達に喜んでもらえるよう色々考えながらラッピング出来て こちらも楽しむことが出来ました。 ありがとうございました😄 また機会がありましたら よろしくお願いします。

届きました。とても素敵です。 今から冬のコーデにぴったりです。 潰れないようにしっかりと梱包して下さってありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです😆 これからも商品を増やしていきますので また機会がありましたら当店を覗いて見て下さい。 よろしくお願いします💕
レビューありがとうございます😊 色々バタバタしてしまい💦 すみませんでした。 気に入って頂けて良かったです。 また機会がありましたら よろしくお願いします。

とても可愛いリングが届きました! 対応も梱包もとても丁寧で有り難かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ありがとうございました!
この度は当店を選んでご購入頂きありがとうございました。 喜んで頂き当店もとても嬉しいです。 また機会がありましたら、 当店にお越しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても可愛かったです!迅速な発送と丁寧な梱包で安心できるお買い物でした✨
この度は当店を選んでご購入頂きありがとうございました。 気に入って頂きとても嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。

素敵な商品ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 親切に対応して頂き、感謝しています。 重ね重ねありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました。 バタバタしましたが 喜んで頂き嬉しい限りです。 また機会がありましたら よろしくお願いします。

今日届きました。早速iPhoneにつけました。 リボンとプードルがゆらゆら揺れて、とても可愛いです。大切に使います!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 気に入って頂きとてもうれしく思います(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします!

とてもカワイイです。 造りもしっかりしていたので安心して使えます。
ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 これから新作をドンドン掲載していくので 宜しかったらまたご来店下さい。
ボーダー柄が可愛いビンテージ風イヤリング
マリン系が大好きなので、ボーダー柄のイヤリングをいろいろ探していたら…これだ‼️っと思ったのがmyu様のこの作品でした❤️😍❤️ 可愛くもあり、カッコよくもあり、ヴィンテージ感も出ていて大満足ですっ😆✨ これからの時期には特に大活躍できそうです😁 ありがとうございました🙇🏻♀️