

レビューありがとうございます😊 この度はたくさんのショップの中から 当店を選んでご購入頂きありがとうございました🥰 無事にお届け出来て良かったです 気に入って頂けて嬉しいです💕 また機会がありましたら よろしくお願い致します☺️
レビューを頂きありがとうございます😊 無事にお届け出来て良かったです💕 気に入って頂けて嬉しい限りです😆 気に入ってご購入頂くので なるべく早くお手元にお届けしようと 心掛けています☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします😍

本日受け取り致しました。 とっても可愛いお品物、大変気に入っています ☺️❤️ ご丁寧な対応有難うございます :笑顔: また、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 無事お届けできて良かったです☝️ 気に入って頂けて嬉しい限りです💕 また機会がありましたら よろしくお願いします💖

この度はお取引ありがとうございます(*'▽'*) スワロフスキーのキラキラ感がとても好みで実際に手元に届いて見て、早く着けてお出掛けしたくなりました! 大切に使わせていただきますねっ♡
この度はご購入ありがとうございます😍 レビュー頂けて嬉しいです💕 スノードームは実際お手に取って見て頂くと より一層キラキラがわかりますよね😊☝️ これから活躍させて下さい😉 喜んで頂けて本当に嬉しいです❤️ また機会がありましたら よろしくお願いします💕

お品届きました😆画像で見たとおりのとても素敵なイヤリングでした💗迅速丁寧な対応をしていただきありがとうございました😻 またご縁がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです😆 スノードームは揺れた時の表情も綺麗ですので それも楽しんで下さいね💕 また機会がありましたら よろしくお願いします😊

とっても可愛いです😍 クラウンがピカピカしてます👑 カバンにつけたりもできるしお部屋に飾ったりしてもできますね!(実際に飾ってニヤついてます苦笑) 大切にさせて頂きます♪(´∀`*) ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて とっても嬉しいです😆💕 そんな風に言って頂けると 製作にも意欲が湧きます☝️😄 また機会がありましたら よろしくお願いします😊

本日、届きました~✨ 急がせて申し訳なかったですが、週末に付けれるので嬉しいです♪ 有難うございました!
この度はありがとうございました😊 間に合って良かったです😆☝️ こちらも喜んで頂けて本当に嬉しいです ご購入して喜んで頂けるのが製作者の喜びです💕 また何かありましたら よろしくお願いします☺️

いつもの自分とちょっと雰囲気の違うものを…と探していたところでこのお花のドームリングを見つけて一目惚れでした。 淡い色合いの寒色系のお花たちがふわふわしていてこれからの時期にぴったりでとてもかわいいです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて本当にうれしいです。 新しい挑戦ってワクワクしますよね💛 イヤリングまでご購入頂きありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 そう言って頂けると制作者冥利につきます💕 本当に嬉しいです😆 また機会がありましたら よろしくお願いします😊 この度はありがとうございました❤️

今日、届きました。 プードルがとっても可愛いイヤホンジャックです。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 無事お手元にお届けできて良かったです💕 気に入って頂けて 嬉しい限りです😆 また機会がありましたら よろしくお願いします❤️
ピアノ線にゴールドワイヤーボールのイヤリング
本日届きました。早速つけてみました。とっても可愛いです。ありがとうございました