アクセサリー作家
つけ襟は初めてですが、とっても綺麗で可愛いので感激しました!今週結婚式に呼ばれてますのでワンピースにつけていきます。ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 嬉しいコメントありがとうございます。 喜んで頂けて良かったです。 色んな場面で活用して下さい。 これからもよろしくお願いします(*^^*)
ケミカルレース衿
つけ襟は初めてですが、とっても綺麗で可愛いので感激しました!今週結婚式に呼ばれてますのでワンピースにつけていきます。ありがとうございました!