
本日到着いたしました。 とても可愛くて、ステキなお品をありがとうございました💖首輪のサイズもピッタリでした。 お散歩が楽しみです♪ 大切に使わせていただきます😊
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️💖無事にお届けできて安心しました。またサイズもピッタリとの事で良かったです!お褒めの言葉が制作の励みになります。この度はオーダーいただきありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
きれいなブルーカラーで編み方も可愛いです。 首にかけるタイプで着脱しやすくて、散歩前の興奮した愛犬に首輪をするのがとてもラクになりました。 有難うございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけて安心しました。着脱が楽になったとお伺いし、お役に立てた事もとても嬉しいです😌少しずつ暖かくなってきましたね。春のお散歩お楽しみくださいませ♬ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
とてもとても可愛くて早速愛犬に着けました! ブラックとブラウンを注文させていただいたので、お洋服に合わせて付け替えたいと思います🥰 スポッとつけるタイプなので付け替えもしやすいし、でも外れにくいので安心です✨✨ またぜひお願いしたいです♪
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️💖 ブラックとブラウンはどちらもシックなのに華やかさもあり、お洋服にも合わせやすい素敵なお色ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ワンコちゃんの負担が少ない様に軽く柔らかくを目指した編み方です。気に入って使っていただけたら何よりも嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました😊🌸
レビューが遅くなり申し訳ありません。 今回もオシャレな首輪とリードを作って頂きありがとうございます😊 お洋服にも合わせやすいです。 おかげで毎日の散歩がとても楽しめています♪ ありがとうございました❣️
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ また可愛い着画をたくさんお見せいただけて嬉しいです♬ お手持ちのお洋服と素敵にコーディネートされていてとっても可愛いです。色々と使い分けができそうですね☺️💖 素敵なご縁にただただ感謝です。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ また可愛い着画もありがとうございます。 お色の組み合わせ、バッチリ可愛いですね😍 黒柴ちゃんの毛色にも映えてよくお似合いです♡ 素敵なご縁に感謝いたします。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 可愛い着画もお見せいただけて嬉しいです♬ ブラックの毛色にとってもよく映えて可愛いです😍本当によくお似合いですね💖 気に入って使っていただけると嬉しいです☺️ この度はオーダーいただきありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします🌸
プレゼントにお選びいただけてとても光栄です☺️ 気に入っていただけると嬉しいです♬ この度はオーダーいただきありがとうございました。 素敵なご縁に感謝いたします🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ たくさん考えた甲斐あって、とっても素敵なお色とデザインのものが出来て本当に良かったです! また満足していただけたのと事、すごく嬉しいです。 着画をお見せいただきましたが、よくお似合いで可愛いです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
3作目届きました。今回はクリスマス&お正月用にキラッキラの作品を作っていただきました。いつものように打ち合わせをしっかり!出来上がりは想像以上にキラッキラでした。周りからも「おぉ!」と好評です。ずっと付けていると愛犬の首に柔らかく馴染んでいくのが気に入っています。またお願いいたします。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️🌸 3作目、またまた素敵なオーダーをいただき、楽しく制作させていただきました。 クリスマスにもお正月にもどちらにも合うお色、勉強になりました! またのご縁がありますこと、楽しみにしております。 ありがとうございました☺️🌸
⭐︎223mimiusa様専用カート⭐︎他の方のご購入はお控えください
今日受け取りました! とても可愛くてお散歩が楽しみです。 もう少し大きくなったらまた他のカラーでお願いしたいと思います。ありがとうございました♪