
本日受け取りました😊早速つけてみました♪2頭ともとっても似合っていて凄く可愛いです😆❤️何度もお色の打ち合わせありがとうございました😭✨手書きのメッセージも嬉しかったです☺️また機会がありましたら宜しくお願いします!☺️✨
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心しました♡ 似合うお色を見つけることができて本当に良かったです♬ 素敵なご縁をありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ また可愛い着画も嬉しいです! よくお似合いでほんと可愛いです😍 お持ちのリードのお色に合わせたカラーのお花の首輪、トリコロールカラー🇫🇷がおしゃれです♬ 楽しく制作させていただきました☺️ この度はオーダーありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️🌸 可愛いらしいお揃いの首輪を制作させていただけて、とても楽しかったです! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺️♬
ご丁寧にこちらにまでレビューいただきありがとうございます☺️♡ ジョイントはショップに出していないので、なかなか制作する機会がなかったのですが、オーダーいただき制作することができて色々と勉強させていただきました。 私の知人にジョイントの重さが気になり使用をやめてしまった方がいたので、今後はもっと軽量化できるよう改善できたらいいなと思っています。 素敵なご縁をありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 可愛い着画も送っていただけて嬉しかったです♡ ジョイントも制作させていただき、重さやサイズなどたくさん勉強させていただきました。 この度はオーダーいただきありがとうございました。 素敵なご縁に感謝です☺️🌸
元々のピンクにとても合っていてディズニーのベルのイメージにぴったりのリードでした。途中で色を変えたりとお手数をおかけしました。ありがとうございました。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 美女と野獣のベルのイメージ✨のお聞きし、これだ!とひらめいたカラーがとても可愛くて、制作楽しかったです☺️♡ 使いやすい様に仕上がっていると嬉しいです! 寒くなってきましたが、お友達ワンコとのお散歩楽しんでくださいね☺️🌸 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします🌸
レビューいただきありがとうございます☺️ 色違いの首輪をご購入いただけて大変感謝しております✨ 色々と勉強させていただき、今後に生かしていきたいと思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
この度はご購入ありがとうございました。 またお忙しい中レビューいただき感謝申し上げます。 とても素敵なお色の組み合わせで、全く違うお色味なのにお揃い感もバッチリ、可愛いチョーカーをお作りできて私も楽しかったです。 大切なご家族をしっかりと守ってくれるチョーカーになると嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました😊🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ ご依頼いただいたお色がとっても可愛くて、制作していてワクワクいたしました♡ 長さや仕様など…夢と希望がたくさん詰まったオーダーに、きちんとご要望にお応えしたいという気持ちで制作させていただきました。たくさん勉強させていただき感謝の気持ちでいっぱいです♬ こちらの確認不足でご迷惑をおかけすることとなってしまいましたが、ご厚意により再オーダーという形を取っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 気に入ってたくさん使っていただけたら嬉しいです! 素敵なご縁をありがとうございました☺️🌸
⭐︎ taear様専用カート⭐︎他の方のご購入はお控えください
本日到着致しました! とても可愛いくて気に入りました😊 明日からお散歩につけて行きます♪ ありがとうございました!またお願いします✨