
オーダーに当たり、心配りを毎回して頂き、 イメージどおりの作品を受け取る事ができ、嬉しい💓 お散歩やお出かけに使って行きます。 ありがとうございました〜✨
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️🌸 こちらこそ、いつもご丁寧にご配慮いただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。 またワンコちゃんへの愛あるオーダー内容にいつも感心させられます。 楽しい毎日のお役に少しでも立てたら嬉しいです😊♬ ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸
春用のカラーを作って頂きました。今回は既存のデザインを少しアレンジして。打ち合わせも作成もサクサクと進み今の季節にぴったりの明るいカラーが届きました。また宜しくお願いいたします。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ いつも素敵なアイデアで可愛い首輪をオーダーいただき、お打ち合わせから制作に至るまでとても楽しく、勉強になることばかり、心から感謝申し上げます♡ 今回も春らしく明るくとっても可愛いカラーに仕上がりましたね☺️ 楽しいお出かけにたくさん使っていただけたら嬉しいです! またよろしくお願いいたします☺️🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 無事にお届けできた事、またサイズもちょうど良かったとのお話が聞けて安心しました☺️🐾 色々な場面で気に入ってお使いいただけたら嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございました☺️ 前回とは違ったイメージカラーの首輪やリードで、お出かけをお楽しみいただけたら嬉しいです♬ こちらこそいつもありがとうございます。素敵なご縁に感謝いたします☺️🌸
本日届きました✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。 大きさも良かったです🐶♡ お気に入りでとても可愛いのでまた使うことができてとっても嬉しいです😊❣️ 大事に使わせていただきますね✨️ ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 着画もお見せいただけて嬉しいです!ホワイトの毛色に優しいお色がよく映えてすごく可愛いです😍 ワンコちゃんのご成長に合わせて同じ首輪をオーダーいただき、とっても光栄です♬またサイズも大丈夫そうで安心しました。お出かけやお散歩でたくさん使っていただけたら何よりも嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心しました♬ 春の季節にぴったりな可愛いお色ですね♡お出かけお散歩お楽しみくださいね! 素敵なご縁をありがとうございました☺️🌸
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 少し太めのリードを制作させていただきましたが、使いやすい様に仕上がっていたら嬉しいです。 この度はオーダーいただきありがとうございました。ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️🌸

とっても素敵なハーフチョークとリードを作っていただきました! 可愛くて使い易くお散歩で大活躍しています! ありがとうございました!またよろしくお願いします☺️
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ お打ち合わせの際にはお色で悩まれましたが、とっても素敵なお色の組み合わせになりましたね☺️✨2点ともとっても華やかで可愛らしくて制作していて楽しかったです! たくさん使っていただけたら何よりです♡ 素敵なご縁をありがとうございました☺️🌸
いつも本当にステキなお品物をありがとうございます♫ 春のお散歩に大活躍しそうです。 機能的にも便利な作りになっているのでとても気に入りました。 また是非よろしくお願い致します。
お忙しい中レビューいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 少しずつ春が近づいていますね。お出かけお散歩でたくさん使っていただけたら何よりです♬🐾 ご縁がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします☺️🌸
⭐︎ suu1007様専用カート⭐︎他の方のご購入はお控えください
昨夜、家に帰宅したところ、とっても素敵なリードが届いていました。私のイメージ通りに作っていただき、使い易そうで、これからのお散歩で大活躍しています! ありがとうございました!