
無事に受け取りました。 以前購入したサルエルパンツをずっと気に入っていたので、大きいサイズを購入させていただきました。 今回のパンツも可愛くて履き心地が良さそうです。 どうもありがとうございました。
無事に到着しました。 今回のパンツも涼しく履きやすいようです😊 長男は年長ですが、背が高いほうなので、最近はおしゃれで可愛い服を探すのに苦戦中です💦 合うサイズがある限り、またリピートさせていただきますね😊 マスクも涼しげでよかったです! ありがとうございました😊
思ってた通りのかわいさでした!こちらの要望もすごい聞いてくれて、娘とお揃いで着れるのが楽しみです!裾を曲げて履くのもすごいかわいいので小さいうちから長く着れそうです!
とっても可愛い、お揃いのサルエルパンツが届きました😊履きやすく、涼しそうなので、これからの季節重宝しそうです‼️ありがとうございました(^-^)
再2販『綿スラブ』こどものサルエルパンツ
手持ちのTシャツとこのパンツを合わせるだけで、とてもお洒落で可愛いくなり、大満足です❣️ 兄弟お揃いでのコーデを楽しみたいと思います^ ^