

レビュー遅くなりすみません! 息子とお揃いが着たくて購入しました😊写真通り、これからの季節にめちゃくちゃ合いそうな色で可愛いです✨ 息子90~100サイズくらいなのでしばらくの間はお揃いできそうです☺️ 他にもタイプなパンツが沢山あるのでまたリピさせてもらいます!ありがとうございました!
昨日受け取っております。商品説明にもあるとおり、触り心地が良いですね。ワンサイズ大きめでお願いしましたので、裾を折りますが、ゆったりしたシルエットで履きやすそうです。もう少し涼しくなってから履かせるのが楽しみです^^ 問い合わせにも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ポピーのお花柄がとても可愛いサルエルパンツ、ありがとうございます😊ポケットの色もとてもマッチしてて、素敵なデザイン、娘もお花のパンツ!と嬉しそうでした。 また、可愛い作品のアップ楽しみにしています。
本日届きました^ ^ とても可愛らしい! 息子とお揃いで買いましたが、お出かけするのが楽しみです。 ただ少し生地が硬かったので赤ちゃんの肌には少し痛いかな?と思いましたが、今のところ肌荒れもないので大丈夫そうです(なんなら自分から着せて!と持ってきます) 裏地がなかったので透けるかと思いましたが、履いてみたら全然そんなことはなく軽くて動きやすいです。 思ったより早く発送していただけて、今度の旅行に履いて行こうと思っていたのでとても嬉しかったです。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
親子で履きます(^ ^) 男の子なので そろそろお揃いコーデも最後辺りかなぁ… と思いつつ 笑笑 親子コーデ楽しみたいと思います。 ありがとうございました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
再9販:)セット販売『こだわりデニム』サルエルパンツ☆親子コーデ
とっても可愛くて楽ちんですし、娘もママとお揃いでとても喜んでます!素材感も季節問わず使えそうです。散歩するのも心地よい季節になったので、これから大活躍間違いなしです!ありがとうございました🎶