
れっくす。さんのYouTubeを見て購入を決めました。待つこと1ヶ月弱、本日、待ちに待った製品が届きました。製品ページで見たときは脚部が鉄製と思い込んでいましたが、脚部も木製だったのですね。がっちりしていますし、軽くて良いと思います。早速、パソコンデスクとして使っていたガラステーブルから換えてみましたがいかがでしょう?絨毯の上に寝っ転がりながら、YouTubeの音楽などを聞いているのは最高です! 経年変化を楽しみながら、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とーっても可愛いサルエルパンツと帽子が届きました! 早速着せてみましたが、本当に可愛い♡ 作りもしっかりしています! ズボンは履かせやすいですし、とってもオシャレ✨ 帽子はリボンとドットが絶妙で可愛いし、脱げにくい! そして暖かい😊 サイズもどちらともピッタリでした(*゚∀゚*) またお願いしたいです🤲 ありがとうございました!!
いつも可愛いお洋服をありがとうございます😊 今年もお気に入りのフリースパンツの季節が来たのでリピートしました。 デニムもかっこよく、長男が喜んでいます😊 ありがとうございました✨✨
再2販『ビタミンカラー』デニムのサルエルパンツ☆ストレッチ
サルエルパンツ届きました、連絡遅くなりすみません。 孫のクリスマスプレゼントにと購入しました。とても可愛い色でしっかりした作りだったので、とても気に入っています。 丁寧な対応 ありがとうございました。