
とっても素敵なお品物が届きました。ありがとうございました。一目惚れだったのですが送料に迷いましたが購入させていただいて良かったです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
無事に届きました。 組み立ても簡単で、思っていた通りに素敵なテーブルでした。和室で使おうと思って購入したのですが、和室 洋室どちらにもマッチするので、長く使えそうです。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(人´∀`*) 実物は見れてないのですが とても喜んでいました! サイズにもう少し余裕があっても良かったかな〜?!と言ってましたが 肌触りも良く、すごく暖かいので お気に入りだそうです! ありがとうございました(*´`)♡
届きました。 とってもかわいいです! 柄がプリントじゃないのが良いですね。 デニムなので、出てくる風合いを楽しみに、親子で履き込んでいきたいと思います。 ありがとうございました😊
素敵なデニムのバッグか到着致しました。 素敵なラッピングで開けたらウキウキしました。 早速使わせていただきたいと思います。 この度は素敵なバッグをありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします。
再販『大きなドット』児島デニムのサルエルパンツ☆親子コーデ
こんばんは☺ 本日無事に届きました♪ とてもおしゃれで気に入ってます。 これからたくさん娘に着せたいと思います。 ありがとうございました☺