
友達の子の1歳の誕生日プレゼントに選ばせて頂きました😊とっても可愛いパンツで、これからの季節にピッタリです‼️まだ渡せていませんが、きっと喜んで貰えると思います(^-^) ありがとうございました🤚
レビュー遅くなりました。 サイズの相談にも乗って頂き、丁寧に対応して頂きました。 着心地も良く涼しいので、これからの季節にはピッタリだと思います❤️ ありがとうございました✨
Mymadeさん4枚目、5枚目のズボンです。夏でも長ズボンの保育園で暑そうand動きにくそうという市販のズボンの悩みをすべて解決してくれました!本当使いやすくて可愛い素敵なズボンありがとうございました!おまけもとてもありがたいです。またよろしくお願いします!
無事に届きました! 4歳の娘の為に購入しました。なかなか市販のマスクをしてくれず困っていましたが大好きな赤色ということで嫌がらなくなりました♪ 赤色のマスクはなかなか売っていないので、とても助かりました 。ありがとうございます(*^▽^*)
この度はお取引きありがとうございました。 早速履かせて頂いてます。 とても可愛くてはき心地も良いので、また機会がございましたらよろしくお願い致します!

先日届き、早速娘とお揃いでお散歩に行きました! 可愛くてテンション上がりました☆ ありがとうございました(*^^*)
再3販「かのこニット」ハーフサルエルパンツ
ポッケが付いた、こじゃれたパンツ有難うございます 縫製もていねいです