

楽ちんな型で着やすくとても気に入りました! 大きなポケットもポイントになりかわいいです。 また注文します!
レビューが抜けていました!遅くなって申し訳ございません(>_<) 親子お揃いで購入させていただきました!シルエットが可愛くお気に入りでお出かけの際は何度も履かせてもらいました(*´꒳`*) 今は子供サイズが変わってしまったのですがまたぜひ購入させて頂きたいと思っています❤︎
可愛くてピッタリサイズ!サラッとした生地が抜群の履きごごちです。いつもながらの丁寧な作りでお気に入り間違い無しです、いつも本当ありがとうござます。
再228販☆シープボアリボン☆ニット帽☆ベビーキッズ
実物もとってもかわいいです! 姉妹お揃いで購入させて頂きました(*´︶`*)♡ 早く寒くなって被せてあげたいです♪ ありがとうございました!