
触り心地がよくて暖かくてとってもかわいいです♡娘と生まれてくる赤ちゃんの初めてのお揃いです😍早く2人が被ってる姿を見たいです💖大切に使います❣️ありがとうございました✨
カジュアルなロング丈のエプロンを探していました。理想の丈に出会えて嬉しいです◯デニムの色も写真で見るより濃い色で、濃い方が好みだったので、そちらも満足しています。丁寧でお早い対応、ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいましたm(_ _)m ロングのエプロンを探していたのでドンピャでした!! 紐を結ぶのよりもサッと着れるので最高ですっ。 色違い、検討中です。 ありがとうございました😊
商品を受け取りました。普段のサイズが50なのでキッズサイズにしたのですが、ベビーサイズでもよかったかな、と思いました。でも、デザインがとても可愛く、あったかそうなので、娘も気に入って被ってます♡ありがとうございました!
18『大きなドット』児島デニムのサルエルパンツ☆親子コーデ
とってもかわいいです。 子どもも気に入って履いてます‼︎