
かわいいサルエルパンツ、受け取りました。履き心地も良く、お色もかわいいです🤎これから沢山、大切に履かせて頂きます。子ども用のサルエルパンツもかわいくて、次は息子用の物を注文させて頂ければ、と思っております💖またぜひ、お願い致します。ありがとうございました😊
遅くなりました!! 昨日無事手元に届きました🙋 色がとにかく好みで、一目惚れでした。 モノトーンが多いので、合わせやすそうです(o^^o) 色違い購入、迷ってます! 発送、びっくりするほど早かったです。
当たり前の120点です!生地の風合いもとても気に入りましたし色も最高です。おしゃれで履きやすい…またお気に入りができました。ありがとうござまいました
素敵な作品をありがとうございました。 早速履いてみました。 丈を長くしていただいたのでちょうどよく はけて嬉しいです。夏におすすめの涼しい デニムパンツです。キャンプに履いていきます!
本日パンツ受け取りました。何度かリピートしています。形も可愛いですが、はきやすく動きやすいので子どもが好んで着ています!こちらも長く着させていただきます。ありがとうございました!
再226販☆シープボアリボン☆ニット帽☆ベビーキッズ
とても可愛いニット帽ありがとうございます❤️この冬たくさんかぶってもらいたいと思います😍